見出し画像

ガン闘病中をnoteに投稿し有料記事にする訳

今迄の私だったら、100%投稿しておりません。自信を持って言えます(笑)
何故?投稿するかと言うと。ある女性カウンセラーソーシャルワーカーさんとの出会いがあり考え方が変わりました。もちろん前向きにです。(笑)
ガン告知を受け手術をする事になっても落ち込む日々自宅療養中でも、毎日落ち込みネガティブで悲観的にしか考えられず、
減り口を言ったり自分勝手でどうしようもありませんでしたがいろんな事にぶつかっても
めげずに悩みながら一つずつ自分で答えを出して前進している自分がわかったからです。
知らず知らずに、自信がついていました。
新たな発見を自分でみつけているのにも気がついた私。(笑)女性カウンセラーソーシャルワーカーさんと出会いはまだ浅いです。。(笑)アナログガチガチ石頭のこんな私が何故note投稿をはじめたのか?自分でも正直ビックリ
しております(笑)

私は、不安心配症で気になりだしたらとことん不安になり落ち着きがなくなり寝れなくなります。いろんな事を考えて答えを出した自分に、自信がなくなってしまい心配してくれる人の声も聞こえなくなるくらい大変なネガティブゾーンにハマってしまいます。中々ネガティブゾーンから抜ける事が出来ません。私みたいな人が沢山いて1人で困っているのではないか?私には、相談出来る人が少なかったので1人でかなり悩んでいました。メンタルがスッキリしない日々がかなり続きました。
女性カウンセラーソーシャルワーカーさんとの話しで
これからの人生良くも悪くも貴女の考え方次第で変わり決まります。貴女はどちらに進みますか?心に響きました。
私は、これからの人生どちらを選択したと
思われますか?只今毎日試行錯誤しておりますが(笑)皆様は、もうわかっておられると思いますが(笑)

私のように孤独で困っている人の為に本を出版しよう。説明書のようものを作りたいと思いました。
本出版の実現の為に有料記事投稿とさせて頂いております。

ガンになったからと言って
人生が終了したと思っておりません。
キラキラ輝くこれからの人生がずっとずっと
待っています。ネガティブゾーンから抜け出しポジティブになっている時や体調の波が、まだ激しく大変ですがありのままの自分を投稿しようと思っております。人生いくらでも修正できるだもっと早く知りたかったと今改めて思っています。
闘病中の皆様、メンタルが落ち込んでいる方の活力源になったらいいなと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。