見出し画像

小樽駅から10秒こってり味噌#15

無性に北海道のザ!ラーメンという
こってりしたのが食べたい気分になりまして

小樽駅出てすぐこってり味噌が
食べられるお店に行ってきましたよ🏃‍♀️

ということで今回の
北海道の転勤生活チャレンジ15回目は

こってり味噌ラーメンを食べる!

です。

お店情報

小樽駅出て歩いて10秒!駅近ラーメン
【らーめん西や】


ビルの2Fにあるラーメン屋
小樽駅を出て左に進み、三角市場の横にあります

 最初に食券を購入!

食券を買って、お店の方にお渡し
しばらくすると念願のこってり味噌らーめんが!!

チャーシューがほろほろで美味しい

そうそう!こんなこってりしたやつが食べたかったんです!笑
餃子も一緒に頼んでしまいました😂

ザ!北海道のラーメン!というのを求めている方にぴったりなラーメン!
駅からもすぐなのでおすすめですよ〜👏

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,953件

#この街がすき

43,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?