見出し画像

恋に恋してた、と。今ならわかるあの頃。


みなさんは
恋に恋してる時代、ありましたか?

わたしはありました。笑
あの頃は、そんなつもりなくて、

「恋に恋してる」わけない。

「すき」なんだ!

と思っていましたが、
今思えば恋する状態に恋してましたね、、

恋してないとなんかつまらない。

そして、友達との話題がほとんど
恋愛のハナシだった頃でしたから
好きな人が好きじゃなくなったとしても「恋したいな〜!」と常に思ってました。笑

青春ってそういうものなのでしょうか。

本当に恋バナが楽しかったし、
朝から晩まで、様々な友達と
様々な恋バナをしてました。
飽きることなく、凄く熱くみんなと
「恋」について語ってました。


泣いたり怒ったり、躍り上がるくらい
喜んだりと

なんだか懐かしい。。!!

今はもう
「恋」特有の

ハラハラ
ドキドキ
ソワソワ

することはなくなりました。

恋に恋してたあの頃から

今の夫に出会い、

安心
安定
相手への揺るぎない愛

に変化していったのでしょうね。


でも、この3つの感情があるからこそ
恋は面白くてワクワクしますよね。

いやー、「恋」って青春です。


傷ついたことも沢山あった気がするけど、
、、いや、たくさんありました。

でも、なんだか

「恋」
楽しんでよかったなあと思います。

みなさんは
「恋に恋してる」時代ありましたか?


【喜びます。】
下の「♡」ハートマークを押してもらえると
今後の投稿の励みになります。

note登録のない方も
♡押して頂けたら嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?