見出し画像

王将の定員が最高だった話

林です。

つい先日、某ラーメンチェーン店に行った際の話です。

私はとんでもなくお腹がすいていたため、ラーメンセット×1 杏仁豆腐×2 単品ラーメン×2 を食べました。

正直美味しかった。

その際に、最後に注文したのが、ラーメンだったのですが、定員さんが気を使って大盛にしてくれました。

正直、「うれしかった」

こういう対応してくれると本当にうれしくて、また来てしまいますよね。

ちなみに、友人と一緒に食事をしましたが、ドン引きされました。

身長177cm 体重55Kgのガリガリの私がこんなに食べるとは思いませんよね。

家族全員ガリガリですので、完全に遺伝です、、。

女性だったら細くていいのですが、男性でガリガリは需要ないでよね😢

というわけで、林でした。
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?