見出し画像

わくわくしたい。

こんにちは。
初めて投稿します。
使い方、よくわかりません。
日記みたいにしようかな…と考えてます。


一人暮らしをはじめて半年がたちました。


最初は節約してやると思い、なるべくお金を使わないようしていましたが、
なんだか毎日にワクワクがないと感じるようになりました。

そこで食費にお金をかけてみました。
美味しそうなパンを買ったり、カフェで過ごす時間が大好きなのでカフェ行ったり…

しかし、お金を無駄なことに使っているのではないかという罪悪感があり、
気持ちよく楽しめない。

どうしたら日々わくわくできますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?