見出し画像

20230523


色鉛筆でハリネズミ🦔


浜崎あゆみさん
浜崎さんの歌では1番「TO BE」が好きです♪
「決して綺麗なマルにはなれないけれどね いびつに輝くよ」という歌詞がいいと思います☆



マジョリカマジョルカのアイシャドウ買ってきました☆

私が持っているコスメの6〜7割はマジョマジョです♪  

私はイエローベース春なので新作ではこのアイシャドウが1番いいみたいです☆

マジョマジョのFC入りたいのですが有料なのかな?

浜辺美波ちゃんがモデルなのですが、確かに美波ちゃんはマジョマジョの世界観似合うなあと思います♪




京都のラーメンだそうです!

京都出身、京都が似合う人が羨ましいです☆

私は京都大好きな福岡人…

みなさんは好きな都道府県はどこでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?