見出し画像

コーラを作りました!!

皆さんこんにちわ!
皆さんが見てくれたおかげで自身がつき次のブルグも書いてみることにしました!
見てくれた人好きを押してくれた人ありがとうざいます!
本当に元気が出ました!
今回はblnderでコーラを作りました!

こんな感じにできました!

今回はとても難しかったです!
水滴や形マテリアルがとても大変でした!
最近の趣味は自転車ですかね~。
自転車とても風が感じれて楽しいです!
話を戻すとblnderはやれることが多いですよね!
その分難しいんですけどね笑。
コメントもできれば欲しいです!
コメント返信するのも楽しそうなので!
最後に僕の好きな曲TOP3を言っていこうと思います!
1shape of you
2ベノム
3我武者羂
どれも神曲なのでぜひ聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?