見出し画像

宮島

私のストレス解消法は、友人と普段行けない所に行く事です。

最近行った所で、良かった場所は宮島です。

何度か行った所がある場所なのですが、やっぱり広島と言ったら、

宮島かなと思いました。

久しぶりに行きましたが、鹿が少なくなっているような気しました。

私は、いつも鹿にせんべいをあげるのですが、鹿の少なさにそこで気付きました。

少し残念か寂しさがあり、私は宮島にもう少し行けば良かったと思いました。

宮島は、もみじ饅頭や焼き牡蠣もあり、食に対しては、凄く満足してました。

もみじ饅頭に関しては、私が行った時はこしあんやつぶあんやクリーム位しか種類がなかったのですが、めちゃくちゃ種類が増えてました。

やっぱり、宮島はいつ行っても、良い場所です。


#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?