俺ってヘンコだと思った瞬間

 私は本気で、〇〇を目指してます!

友達にこのように言われました!
人間って言葉では、なんぼでも言えるけど、行動しないのがほんとんどやからなーって!
それは、そうやな!リクスがついてくるからね!
当たり前っすよね!皆さん!でも、そこに打ち勝って挑戦していくのが、行動力やし!自分の夢を追っかけてるカッコいいやつですよね!
 でも、その友達一番最初に言ったこと、ブーメランなんすよ!笑 物凄くおもしろいっす! 最近はネタを聞いてるイメージで話しを聞いてるんですよ!本当に馬鹿にはしてないし、全く嫌いじゃないんですよ!でも、今日はこういうネタかと言うイメージで聞いてるんです!そうすると、トークも弾んでくれて、楽しそうに話してくれるんで!自分は嬉しいんですよ!
中には、怒る人もいると思いますよ!本当に!
でも、自分はヘンコなんで、人と捉え方が違う気がします笑
正しいかは分かりませんが、人と捉え方が違うとおもった話です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?