見出し画像

【blog】ある日のゆるゆるblog〜。

こんにちは〜。
先日まで急性胃腸炎で地獄のような数日を送っていて復帰しました。
辛かったああああ。゚(゚´ω`゚)゚。TURAI
いやあ、本当に体の健康って本当に大切ですね。体の健康まで損なわれるとメンタルがマジで終わります・・・。みなさん、コロナは落ち着いた感じになっていますが病院の先生曰くコロナ最近また多くなってるし、他のノロウイルスとかも多いらしいので健康管理しっかりしましょうね〜( ◠‿◠ )OMAEGA IUNA。

さてさて、今日はようやく体調が良くなったのでちょこっとだけ遠出して島根県の街へ行ってぶらぶらしてきました〰︎。

久しぶりに体調が良くてテンションが上がったのでInstagramで見てやってみたいな〜と思っていたヘアアレンジをやってみました✌︎('ω'✌︎ )FUFU

リボンを持ってないのでリボンは書いたw

不器用だから左右で三つ編みの高さが違うの乙・・・w。
(肩幅ガンダムなのは目をおつぶりください。゚(゚´ω`゚)゚。)

はい、脱線しましたね。


で、ですね。今回は適当に車を走らせていたら綺麗な海岸があったので近くの駐車場へ車を止めて海岸を歩いてみることに!

すると!見つけました!なんだか綺麗な場所!
しかも、どこかでみたことのある既視感さえある!それがこちら↓↓↓

トッケビ見たことある人!こんな場所出てこなかった?

海岸から海方向へ伸びる道。
韓国ドラマ『トッケビ』にこんなところ出てきませんでしたか???
ほら、あのトッケビがウンタクに蕎麦の花を渡すシーン!!!!
見つけた瞬間「トッケビやん!!」って叫んですぐに夫に写真を撮ってくれとお願いしました。(夫は最近写真撮らされることにうんざりしているようでイヤイヤ撮ってくれましたw)


そしてそして!海岸から少し離れた街中のフルーツ屋さんへ行きました!
ここのフルーツ屋さんすっごくおしゃれでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡
しかもフルーツメインのパフェとかフルーツサンドとかがめちゃくちゃ美味しかった〜。

フルーツモリタニさん。
フルーツパフェぱふぇ🍧
普段食べるパフェとは比べ物にならないぐらいたくさんのフルーツが入ってました!
しかも全部あまーい!
フルーツサンド🥪
フルーツはあまーいのにクリームはさっぱりしていてちょうど良い!
紅茶との相性が抜群!



はい、今日はゆるゆる休日blogを書きました( ◠‿◠ )
海行って少し散歩して、美味しいスイーツ食べて満足(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
健康だから美味しいものを美味しいと感じられるんですね〜。
やっぱり健康第一だなと思った今日この頃でした(SHINMIRI〜)

それでは見てくださってありがとうございます!
(そういえば、一番最初に載せた髪型の写真の髪型、あれ変かな??どうやったら可愛くできるかヘアアレンジに詳しい人好きな人教えてくださいー!w)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?