見出し画像

【被服】ポロシャツって可愛いね。

毎日暑い!!本当に6月か!?とびっくりするような日差しと熱気を感じる今日この頃。私服も半袖メインになりいよいよ夏服本番って感じ(^_^)アチイ

今回はポロシャツコーデを組んでみました!
ポロシャツっていいですよね〜さらっとした素材だと汗かいても不快感なしで。
しかも襟あるからラフになりすぎない。今年の夏に積極的に着たいアイテムです!

○ポロシャツ
わたしはユニクロのものを持っています!男女兼用の商品で夫とリンクコーデする時にいいな〜なんて思いましたが多分リンクコーデしない・・・(失笑)
それこそユニクロのポロシャツは汗かいてもベタベタしないし、お出かけするときにちょうどいいなって。お気に入りアイテムです!
強いていうなら、ワンポイントが胸元にあるとより可愛いかなーと思うので今回は可愛いワッペンを探してみました。↓「後半へつづく〜(友蔵風)」↓

○ラーメンワッペン by niko and
何かポロシャツにつけるように可愛いワッペンないかな〜と探していたら!!
見つけました!!めちゃかわワッペン!!niko andさまで!!!
ラーメンワッペン🍜💛 可愛すぎません??? niko andのお洋服も雑貨もアクセサリーも最近大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ この前は、夫へniko andでアクセサリーを購入したばかりです!
胸元にワンポイントでラーメンのワッペンがいるだけで何だか可愛らしいコーデにもなるのかなと。

○フレアスカート by ユニクロ
このスカートもう1年ぐらい履いてます!年中いろんな合わせ方をして履けるので重宝してます( ◠‿◠ )感謝! 腰回りがキュッとしているし無駄なデザインがなく本当にシンプルなのでお腹周りがスッキリして見えるのでお気に入りです(見えるだけだけどw)

○スニーカー by converse
可愛いですよね〜このスニーカー🖤🖤
めちゃくちゃ欲しい!!!!!!(いや、持ってないんかい!)
まだ持ってないんですよね〜今年の秋には購入予定です!可愛い系のコーデにもシンプル系にもストリート系にも全部合いますよねこのスニーカー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡欲しい欲しい!
今回組んだコーデ、ポロシャツにシンプルなスカートだったので靴は厚底でちょっと個性のあるスニーカーにしたらカジュアルになるかな〜と思い入れてみました。

○カバン by earth music & ecology
ZOZOで見つけて速攻いいね推したこちらの激かわバッグ!
買おう〜と思ってZOZOのサイト開いてみたら唖然としました・・・「売り切れ」・・・。どうしていいねじゃなくて購入ボタンをあのとき押さなかったのか・・・。地元のアースへ行って販売していたら即決しようと思います。
流行りのリボンにクシュクシュ感♡かわいい〜。カジュアルコーデに入れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?