見出し画像

【被服】春服!いよいよ春本番?!

爽やか〰︎な感じで。

ほい。第4弾の春服コーデを紹介企画です٩( 'ω' )و
4月に入っていよいよ春本番🌸!ではないか!と気合を入れて春っぽい感じにしてみました〰︎♡
ネモフィラ畑とか、お花見とかいきたいな〰︎と思う今日この頃です( ◠‿◠ )

📍シャツ by U.S.POLO ASSN.

爽やかな大堂のストライプシャツ!春にはいろんな使い方できそうですよね!
今回のコーデでは中にタートルのトップスを着て、少し肩を抜いてきたら可愛いなと思って合わせてみました(^ω^)
他にもトレーナーの中に着て襟をチラ見せさせたり色々使い勝手がありそうで便利で可愛い最強アイテムだと思ってます!!

📍シアーベロアローブルオーバー by w closet

淡いお色でシアーなトップス!春らしさ満載の一品です(料理かよw)
きっと上に着るブルーのシャツと相性抜群になるでしょう( ◠‿◠ )FUFU。
このトップスも上にキャミワンピ着たり色々使えそうで大注目アイテムですな⭐︎

📍ショートパンツ by GU

これ今年の冬にわたしめちゃくちゃ履き倒しました!笑
そして春も履き続ける予定!1月にセールで990円で買ったので元は確実に撮れてるぐらい一時期休日のたびに履いてました(履きすぎかもw)
長さがちょうど良くて太ももの一番太いところまで隠してくれてタックが入っていて綺麗めに見えるのがお気に入りポイント( ◠‿◠ )♡

📍バッグ by GU

コロンとした巾着タイプで小物入れがついたショルダーバック!
インナーの色と合わせたくすみカラーがかわいい〜。
全体的に優しくてふんわりした雰囲気にしたいので( ◠‿◠ )



このコーデは先日、宮島に行った時のものをアレンジしたものです٩( 'ω' )و
わたしはコンバースのハイカット(ブラック)と合わせました!
寒くもなく、暑くもなく今の気温にちょうどいいコーデだったかな👗💖

ZOZOで頼んだ春服が続々到着してるのでまたお出かけの時のコーデを記録していきたいな〜なんて思ってます!
よかったら見てください。゚(゚´ω`゚)゚。ONEGAI・・・。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?