記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

羂索の本当の姿を見せて欲しい

めちゃくちゃ濃いキャラなのに、肝心のキャラの顔というのが不明。本編で一番出番が多いのは夏油のガワなんだけど夏油本人の関係者(兄弟とか)じゃなくて、あくまで周囲の人間の恨みを買ってるだけ。空港でも夏油側から羂索に関しての情報無し。

仮でもキャラ固有の顔が無くて、あくまで借り物のようなものだから人気投票の順位も低いんだと思う。羂索の固有の姿が判明した時、キャラの濃さと合わせて人気爆発するんじゃ⋯⋯ないかなあ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?