いわゆる下位互換キャラって

例えばお兄ちゃんの下位互換であるのりとし(善)、ほぼ乙骨くんの下位互換と化した狗巻くん。乙骨くんに関しては狗巻くんだけじゃない気もしますけど⋯⋯。

なんだかんだで下位互換だけど、ある一点において優っているとかそういう風に描くのが王道だと思うんですよね。下位互換が下位互換のまま終わったりしないと思うんですよね。

しかし、そんな展開が訪れそうな気配は一向にないままなのであった。


いや、活躍させてあげてよ⋯⋯。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

#私の推しキャラ

5,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?