見出し画像

退院して参りました!

何とか退院してくることが出来ました。
まだ少し様子見とはなりますが、普通の日常生活を取り戻します。
以前より同じ病院への入院でしたのでもう見慣れた風景で慣れては
いましたが決して気持ちの良いものではありません。

当初の予定より一日延びましたが、それでも想定内でした。
今後暫く様子見とはなりますが、早く日常生活に戻ります。
正直何となくではありますが、生活習慣が数日狂うだけで何となく
違和感です・・・。

チョットだけ休んだだけの仕事も気になる点があります。
現役バリバリの時とは違いはしますが復帰が気になります。
止まってしまっている仕事がどの位あるのか?
揉めていなければ良いのですが・・・?

もう数回通院が必要ではありますが、まずは原状復帰を!
健康と日常生活を取り戻しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?