見出し画像

SNSリンクをひとまとめ!便利です。アレンジも楽しい♪

今朝もバタバタしながら、お気に入りの配信者さんのLIVEを楽しんでました。

いつも仲良くして頂いて、いろんな情報を提供してくれるジャクさん。
⬇️⬇️⬇️

Stand .fm 他力本願ちゃんねる


今日はリンクをひとまとめにしてくれる
リットリンクをLIVEで教えてくれました。

登録はこちらからできますよ
lit LINK

デザインも豊富で簡単!

新情報をGETしたからにはすぐにやらないと気がすまない私は早速、作成してみました。

今のところはこんな感じです。

⬇️
TENのリンク

この記事を読んでくれた方も早速、やってみてくださいね〜♪
新しいことをキャッチしたら、ピピッときたら、すぐに行動〜😊


では、また🌙.*·̩͙

#note #便利 #スピリチュアルヒーラー #スタエフ #シェア #アメ車女子 #ラジオ #つぶやき
#日記 #情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?