見出し画像

ボクのオススメ海外3選

お疲れ様です。
谷迫です。

もう9月も終わりですね。
ボクが今したいことを挙げると1つ。
海外旅行です。

コロナが始まって、海外旅行というのが縁遠くなってしまいまきたが、
今年は解禁した気がしますよね?

独断と偏見ではありますが、
書いていきます。

ブラジル 

南米の大国といえば、
ブラジルです。
日本から遠く、おそらくアメリカ経由で30時間程度かかると思います。
ただ、それでも行ってみたい!
まず、親日国であるということ。
しかも食生活で、お米を食べる点もありますが、
何よりもアツいブラジルサッカーを見てみたい!!
スペインのベティス戦を見た時は、スタジアムに入って、涙しましたが、アツい観客とアツいゲームがあること間違いなしっ!

キューバ

北中米カリブ海にあるキューバをご存知でしょうか。
まず、ボクの好きなお酒のラムが有名であること。
飲みまくりたいですね!

そして、葉巻も有名です!
カッコいいBARで、葉巻とラムで、余韻に浸りたいですね!!

そしてサルサを踊る女子と仲良くなりたい!
キューバの女子は美人らしいですよ!

スペイン

ボクは、スペインのイビサ島に、
ワーホリで2021年に移住を決めていた地になります!
イビサの代名詞といえば、
クラブ!!
狂うようにEDMを聞いて、頭がおかしくなるぐらい踊り狂いたいですね!

そして、美しい世界遺産である街並みがあります!
今回は写真では紹介しません。
来年、自分で行って写真と体感をもって、
皆さんに共有させて下さい!

今年は稼ぎます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?