見出し画像

のほほん♪

とっても素敵な〆方をされる
やらぽん⭐︎のほほんエッセイ

のほほんと

「やらぽん⭐︎のほほんエッセイ」様の〆

いつも心地よい余韻が残る〆

笑いで〆なきゃと思っていた私
真似したい

サポートを頂いてしまった☆

サポートのハッピーサイクル!

サプライズプレゼント
やはり嬉しい♪

そんな喜びを
わちゃわちゃnote書いた
…でも削除していたよう

iPhone「振って取消」機能を入れたから

スマホで下書き
そして
つい振ってしまい
取消され
消えた…

最近このミス連発していたのに
機能設定そのまま
便利な時もあるから

そしてnote通知も見てなかった
そもそも「通知」家族と学校の電話以外
全部OFF

サポートいただいたことに
気づくのも遅かった

サポートする側になったことなく
説明読もうとしつつ
更に数日放置…こちら諦め

思い立ったら直ぐ!

…直ぐ!

ダラダラ生活に戻りつつあるので

人生有限!

忘れがち

感謝の気持ちは早めに!!!

自分優先で失礼しております

マイブーム(死語?)「書写検定」勉強

問題文が二重に見え
書いている自分の文字も見づらくなり
メガネかけても辛い…

iPhoneやiPad中毒気味
ブルーライト!が原因かと

だからnoteなど拝見少なめ
書くのみ

自分優先・勝手な私でも
スキなど頂くと嬉しい

承認欲求とのバランスが難しい

だから時間を決めたスマホタイム

順番も変えた

①勉強や練習してから
②SNS・お茶やコーヒー!
ご褒美後出し

気まぐれながら
書いたり
スキお返しにも
ウキウキ伺える
ハッピーサイクル♪

noteお休み
=おサボリの証拠!?



勉強も徳を積めた(イイことした)今日
ハッピーサイクルのお陰

書くだけでは得られない
頂いたパワーに感謝:)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?