見出し画像

キレイ好きミッキー

綺麗スキ…

整理整頓とお掃除とは
別問題

この状況で初ディズニー

久々のディズニーシー

しかもパーク内
子供達だけで回るとウキウキ

そんなお年頃?
日本だから許されるのか
安全は有難い

(こまめにGPSでドキドキ確認より
ニンニン忍者のようについて回る方が
親の寿命は延びそうだったけれど)

ここ3年
ニュースを見過ぎて
ほぼ出歩かなかった


腹を括った

出来る限り対策⭐︎ミッキーの手も借りる

アルコールにウェッティたっぷり
マスクも万全

そしてトップ画像の
ミッキーだよっ♪
スーベニアトング

百均にも似たモノは売っている
でも@夢の国
800円
高い?

付属のミッキー型ポップコーンチェーン
取り外しても使える
安くはないけど許容範囲

可愛いトングで安心を

…し過ぎて
前より更に食べ過ぎ

行ってよかった♪

止まっていた子供達の時間
大人より長く感じただろう

帰宅後も元気で何より

やるだけやった!
だから大丈夫!

気持ち影響大

病は気から

めんどくさがり屋の本領発揮

キレイにするには手間がかかる

ポップコーン触った油っぽい指で
何も触りたく無い
有難いトング

お家ポテチもお箸使うくらいだから

後の手間を考え
カバン類も地面には置かない派

こういう時期に本領発揮!?

ただ「面倒だと思うコト」
間違えないように

外出は面倒では無い! 

#清潔のマイルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?