見出し画像

毎日noteでビャンビャンノートNo.9へ

昨日とうとう
書写技能検定の受験票が届いた

試験までカウントダウンnoteご覧いただき感謝!

いつもスキくださる方々に
励まされている

だから?練習ノートも
ビャンビャン進められている

ありがとうございます!

8冊目終了

このnote書くために頑張った
…下書き保存していて
熟成されそうだった

ほぼ「書譜」骨書き
たまにアンパンマン!?

画像1

「日付シート」はお楽しみ

Twitter投稿で
日付シートの存在を知った

コンビニのネットプリント活用
先月から

私の字でも
作品っぽくなる☆

イチ様の美しいシートに
今月はお世話になっていた

1秒も大切に

日付シート切る時間も
練習しないと!と思うように
…note書いちゃっているけど…

ピッチ上がっていかないと!

コスパ考えると
ノート表紙も勿体ないから
表紙にも書いてみたり

そもそも
ルーズリーフ
いやコピー用紙で良いのでは??

気付くの遅い

でも無印良品で大量買いしちゃったので
しばらくコチラで

とりあえずノートを捌く!
… 事が目標にならないよう

人間力も試されている!?

書写検定まであと12日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?