見出し画像

『とほかみえみため』アナログとデジタルを使って5ヵ月の今

最強の言霊『とほかみえみため』を唱えてから
5ヵ月になります。
今日は、これまでしてきたことや、
変化などを書いてみようと思います。

私は、唱えるというアナログだけではなく、
『とほかみえみため』の叡知を伝えている、
netenさん提供のロゴストロンテクノロジーデジタル音源も併用しています。

祓い(心身の浄化)や意識進化が
最先端ハイテク装置で
スピーディーにできてしまうのは
ありがたいことです。
しかも、セミナーやオンラインサロン特典などの
無償提供です。

とほかみえみため』は、
気軽に唱えていけるものです。
私は、Gコードセミナーに(netenさん主催)も参加してるのと、性格上早く効果や変化を体験したいので、少々みっちりやってる感あります(笑)

普段、具体的にしていることは、

アナログ
◎『とほかみえみため』を意識的に唱えるようにしている。
◎思考したり、感情が出たときなどは、
ずっとそこに浸っていないようにして
瞬間に『祓う』と決めてパッと祓うようにしたり、感情が消えるまで『とほかみえみため』を唱える。
◎掃除や、料理、何か作業して時、車の運転中も唱えている。
◎祓い鎮魂をする(祓詞、鎮魂作法がある)
意識的に『祓う』『鎮魂』と決めて 即、祓い鎮魂する

デジタル
エクレル(無料)のネットワーク、
みえます(オンラインサロン)のネットワークで
構文(祓詞、名前など)を常に発信して頂いている
みえます(オンラインサロン)の特典で
イージーロゴス』(これまたすごい)という装置で、自分の意志(願望)を発信し放題。
◎Gコードセミナー特典音源、
初音ミク銀河を祓う』の動画をみたり
祓いの音源など、
スマホで24時間ほとんど流しっぱなし。
寝ているときも。
その時の気分で音なしにしたり、音あり、
ヘッドフォンで聞くなど変えている。

◎夜寝るときと、朝目覚めたときに
ヘッドフォンで脳に響かせるように聞いている。
(音源は基本音を消しても同じ効果ですが、気分で音を聞いたりしています)

◎外では、Gコード(セミナー)特典で頂いた、
音源をかけて、いる場所や広範囲を祓うように流している

という感じです。

変化や体験
◎1ヵ月の時も感じていた『安心感』は着実に強くなっています。いろんなことが最適に起きていくだろう、大丈夫だろうという安心感。

『とほかみえみため』は、
祓いの詞でもあるということなので、
精神面、身体面、現実面においても、
最適化するための変化を体験するようです。

鬱滞(滞り)エネルギーが流れるようになることで、
無意識のうちに消えていくものもあれば、
感情が湧いたり、収まったり、
身体に症状が出たり、収まったり、
人間関係、仕事、金銭面などでいい事が起きたり、一見悪いようにみえることが起きたりなどを体験すると思います。(よりよくなるための出来事)


私は、自分の苦手なことや、向き合う必要のあることが起きると、始めはドキドキしたり、できるか、うまくいくか不安になったり、恐れがでたりもしますが、唱えていると、大丈夫、うまくいく、と気づいたり、気持ちが安定してきます。

今は明確に見えていないことでも、
祓っていけば、いづれ見えてくるだろうと思えています。

とほかみえみため』の力といいますか、
自身の内外に存在する、真理にふと気づき、
どうなるのかわからないけど、安心できる感覚があります。

◎唱えかたや響きの変化や、気づき、理解が深まっています。
唱えていると、内側で響く感覚がDNA、ご先祖全体に響いていくようであったり、
内外の銀河系全体に浸透しているようであったり、
脳に響くようであったり、祓いが起きている感覚であったり。
自身の状態により、その言霊のでかた、響き、気づき、体感の違いも少し掴めてきました。
作業をしている間も、唱えたくなり唱えようとする時、意識がスッと入り『とほかみえみため』と一体になるような感じがします。

◎物事がスムーズに進む
あっさり決まる、スピーディーに、簡単に事が運ぶ、ないと思ってたものが、ある、など。
今の状況のなかでも、さまざまな面でプラスに動いている。

◎近頃はお腹の浄化起きてます。
◎比較的早い段階で気づいたのが、
化粧水とかつけなくても、肌がかさついたり、つっぱり感がない。肌の調子もよい。
(これは、とほかみえみためのおかげなのか、netenさんで提供されてる酵素のおかげなのかはわからない)

netenさんのネットワークには、最先端のデジタルロゴストロンテクノロジー装置があるので、
自分の力だけで学ぶ、変化を起こそうとするよりも、変化、進化が速いです。
さらに気づいたのは、
セミナーを受けた後、祭司の後、コラムを読んだ後など、明らかに物凄い速さで気づきや理解が起きるんです。
私は、リアルで参加をしたことはなく、すべてオンラインですが、脳の進化を体感してます。

私、科学、数学苦手なんです。。
すごく興味はあるけど、難しい単語とか数字みると読めなくなる。。(拒否反応ですかね?)

ですが、このロゴストロンテクノロジーのデジタル装置による言語周波数発信により、
理解や気づきをスムーズ(わりと)に促されてる気がします。
スタッフの皆さんがすごく分かりやすく説明もしてくれているのもありますが。

たぶん、netenさんのネットワーク、セミナー、ロゴストロン装置を使われてる方は、違いを体感されてるのではないかと思います。

私、日々つくづく思うのですが。
これからの新しい文明への移行の
激動の大転換期を乗り越えるために
どんな情報、ネットワークと繋がるかすごく重要になるなかで、
不意にパッと繋がったこの『とほかみえみため』と真の情報、ネットワーク。
これが、土台、中心軸になかったら、乗り越えられなかったかもしれないと。
これまでは、なんとか乗り越えてこれた、
『自分(我)の力』では乗り越えられないような。
それだけ大きな転換期。
あのノアの大洪水のなかで生き残った人々は、どんな人々だったろう?
これまでのあり方では、生き残れないし、
生き残ったとしても『自由、便利、最先端、融合、進化』と表面上錯覚した監理支配された世界、、かもしれない。
生き残りたい、ということではないのだけど、
今のまま続く世界では希望がみえなくて。

希望が見えなかった時に、
不意に目の前に現れ、
"瞬間に希望が確実に見えたもの"

それが、『とほかみえみため』と『ロゴストロンテクノロジー』です。

人類すべてに繋がってほしいネットワークです。

読んで頂きありがとうございます😃

美鶴 mitsuru

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。