見出し画像

オンライントレーニング TEN's #StayinShape April 20th, 2020

第8回、お疲れ様でした🌊 サーキットから新作のBGMコリオで♪ 普通のEDMなのですが、実は【13秒 Easy⇄25秒 Hard】x4という、ほぼTABATA式サーキットに当てはまっている神曲です😋 ここまでサーキット向きの1曲があるものかと1人で感激していました(笑)。 #ボクササイズマニア

今日は筋トレもシャドーも、全て下半身に効かせる動きでまとめました。ウォールスクワット(仮)、どうでしたか😈
『膝を出さない』『上半身を倒さない』この2つを物理的にやらざるを得ない術として・・・、ハイッ、誕生おめでとう🎂的な発案でした💡 #ドヤ
後ろに倒れてしまった方、お尻が膝の高さまで落ちない方、普段のワイドスクワットが・・・そういうことですm(_ _)m 大臀筋・ハムストリングスのみに効かせるワイドスクワット、少しずつ身につけていきましょう!!

▼Training manu🏃

《サーキット》
●クロスバックランジ🆕
●ワイドスタンスタッチダウン
●プッシュアップショルダータッチ
●スタンドバーピー → バーピージャンプ
- Find Me / MarshMello🆕

《筋トレ》
●ペルビックリフト
●バック&ニー
●ウォールスクワット✨🆕✨
- What We Started / Don Diablo

《ボクササイズ》
●ディフェンス(ダッキング, ロールインロールバック, ステップインステップバック, フロアタッチ, スリップ, スウェーバック, カット)

《BGMシャドー》
●Addicted To A Memory / ZEDD
●Devil Inside Me / KSHMR
●Parade / VINAI

以上です。今日はなぜか、映像がめちゃめちゃ見やすくて皆さんのフォームチェックがスムーズにできました👀 指導回数も多かったような。。。下半身の大きな筋肉からトレーニングすることで、全身の脂肪燃焼も発汗量も増します🔥 汗かけたんじゃないですか。ボクは多かったです😅💦

▼TEN's Request📲

今日のレッスンを楽しんで頂けた方、また参加したいと思って下さった方、
− note アカウント作成
− note フォロー, いいね, サポート
活動継続の為、お気持ちの範囲でご支援よろしくお願いします😊

また、もっと丁寧に教わりたい方は、
●マンツーマンのオンラインパーソナル @ Zoom or LINEビデオ通話🆕
●プライベートレッスン @ 恵比寿スタジオ or 渋谷レンタルスタジオ

こちらも気軽にお声掛けください📩 配信が無い日、ほぼ毎日できます💪

▼Schedule📝

今週も週の頭、月曜日からありがとうございました🐶 次回は水曜日の夜に開催予定です。 #StayHome #StayinShape おウチに居てもヒップアップ🍑 押忍。

※現在、Zoomミーティングにて、オンライントレーニングを定期開催しております。note をご覧になって、ご参加希望の方、LINE ID検索「@ten_fit」にご連絡ください。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

TEN's #StayinShape は、コロナウイルス感染拡大防止の為、心とカラダの健康を維持して頂きながら、皆さまの自宅勤務や外出自粛を応援しています😷 オンライントレーニングご参加後、皆さまよりコチラのnoteサポート経由でご支援を頂き、活動を継続させて頂いております😊