オンライントレーニング TEN’s #StayinShape April 8th, 2020


第2回オンライントレーニング、お疲れ様でした。スタートが押してしまい大変失礼いたしました>< 開始時間に関しては、20:00接続・20:10開始くらいを目安にゆるめでお願いいたします。長めにストレッチでもどうぞ(笑)。

▼Training menu🏃

●本田式スタンドバーピー(15sec×8set×1round)※15sec interval
●バックランジスクワット
●ブルガリアンスクワット
●クランチ
●スーパースローシットアップ
●ボトルツイスト by Remember Me / Steerner
●レッグレイズ&ニートゥーエルボー by Wasted Nights / ONE OK ROCK

効かせた部位としては【脊柱起立筋(背中)、大腿四頭筋、大臀筋(お尻)、ハムストリング(もも裏)、腹直筋、腹斜筋】です。特に《背中・お尻・腹筋》の3つに来ると思います。是非、ご感想や体の反応等を教えてください^^

▼Zoomに関するトライ&エラー
●アカウント登録、サインインは開始前に済ませてください。
●レッスン中のマイクON/OFFは自由です。TVやBGMが流れている方はOFFでお願いします。
●全身が映っているとアドバイスしやすいです。トレーニングメニューにより、正面や真横などにカメラの位置を切り替えて頂けますと最高です。

今日も反省点はテンポの悪さですね〜... ライバルは自分の暗闇ボクササイズのレッスンです、あのスムーズさは強敵です。BGMがあってテンポ良く、皆さんで共通認識のある同じ内容で進むのは強いですね。。。オンライントレーニングの強みもあるはずです。引き続きよろしくお願い致します。

17人のご参加、男の子(お子さん)入れて18人のご参加でした! 中目黒をフルハウスにしましたね💪 NOAの会員さま以外の、お友達参加もありました! そういった方もWelcomeです♪ 

細かいメニュー毎のポイントやフィードバックに関しても、載せていく予定です。もしくはマンツーマンのオンラインパーソナルも検討しております。基本はレッスン中に皆さんのフォームを見させて頂きながら、その都度、その方に必要なポイントを伝えられればと思っています。グループレッスンは12,3人くらいが限度に感じていますが(笑)。

▼Schedule📝

次は金曜の夜か、土日のお昼に検討中です。次回もよろしくお願い致します。本日もありがとうございました。

※ note をご覧になって、参加ご希望の方、LINEのID検索「@ten_fit」にご連絡下さい♪ 現在、Zoomミーティングにて、オンライントレーニングを定期開催しております。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

TEN's #StayinShape は、コロナウイルス感染拡大防止の為、心とカラダの健康を維持して頂きながら、皆さまの自宅勤務や外出自粛を応援しています😷 オンライントレーニングご参加後、皆さまよりコチラのnoteサポート経由でご支援を頂き、活動を継続させて頂いております😊