見出し画像

龍が如く6 15桐生一馬のミルクを探せ!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

とりあえず前回の件で、遥の父親が広島にいることがわかったから、遥の父親を探そう・w・

遥の赤ん坊、ハルトを連れて・・・。

広島の尾道?にきたのであ~る。

そしたら、スナックのママに出会って、とりあえず店のなかにハルトをかくまってくれるらしい。

そしたら、なんとそこにはタバコをふかしながら酒をたしなむ宮迫がいたのであ~る。

南雲って名前を名乗ってるらしい・w・(ぇ

なんかヤクザやってるっぽいな。

これが広島のヤクザか・・・

宮迫いきなり桐生に襲いかかってきたぞ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?