見出し画像

TRAHA5『Introduce』

■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

ヨーキだよん♪

今日も元気よくTRAHA(トラハ)始めていくよ!!

今回でトラハも5回目になるのかぁ。

回数を重ねるのは早いもんだね~!

今回はちょっとだけ目的を変えて今持っている自分の召喚獣やペットを紹介するよ!

トラハのレアリティランクは今現在5段階あるみたいだから、それについても紹介しようか!

今仲間にしてるのだけでも個性豊かなキャラクターたちばかりだから面白いよ(笑)

特にペットは可愛いのがおおいしねぇ。

やっぱペットは可愛くないとね!

今の俺のお気に入りは猫のペットだよ~!
これがレアリティが一番高いっていうから驚きなんだよね~!
どんな見た目かは本編を見てね^-^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?