見出し画像

17斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「ボム」

やっほー♪

てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

PORTAL2(ポータル2)の続きやってくよ!

いやぁ、前回も「頭を使って攻略せよ!ハラハラドキドキ面白ギミック!」みたいなタイトルがつけられそうなステージがたくさんだったねぇ(笑)

今まで出てきた特殊なジェルやゆっくり移動するビームみたいなやつ、シールドとかその集大成って感じがするよ~!

今までのが組み合わせて出てくるってことは、これから先はもう新しいギミックは出てこないってことかな?

もし新しいギミックが出てこないのなら、やはり最終ステージが近づいている証拠にもなるね^-^

いやぁ、しかしほんと今回プレイしているポータル2はステージ数も多いけど突発的に起こるイベントやサプライズも多いなぁ。

製作者さん相当がんばって作ったね~!

その誠意に応えるためにもこのヨーキがクリアしてみせま~っす!

そんじゃ今回も名探偵のように謎解きをやっていこうか!

どんなギミックが待っているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?