見出し画像

TRAHA8『Mission』

■↓↓□他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁやぁ、ヨーキだよ~!

TRAHA(トラハ)8回目をやるよ~!
最近俺がずっと動画アップしてるねぇ(笑)

他のみんな怒ってるかなぁ?(笑)

ま、いいや!
今回のTRAHA(トラハ)は狩り狩り狩り狩り狩り!!

っていうふうにね。

まるで少し硬めのスナック菓子をカリカリ食べているかのように狩りを行っていくよ!

やっぱりMMORPGの醍醐味は狩りとPVPだよね~^-^

今はレベルを上げて、来るべきときに備えてるんだ~♪

いずれはPVPにも挑戦しようと思ってるよ~。

PVPするときも配信するからね!
(きっとガチ勢にボコボコにされるんだろうなぁ笑)

ストーリークエストでモンスター狩りをするときもリアルで個性的なモンスターが襲いかかってくるから楽しい!!

ってことでTRAHA(トラハ)をヨーキが今日も始めるよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?