見出し画像

テンボぬりえ ♫ 海探検 ♩

こんにちは!テンボだよ♫
みんなはそろそろ夏休みかな?
ぼくは海に行ってきたよ!
海の中にもぐっていろんなお友だちと会えたんだー♩

テンボぬりえ | 海探検 | 2024.07

テンボミュージックルームからオリジナルのぬりえが登場!
毎月1日と15日に新しいぬりえが配信されます♩
7月2枚目は『海探検』です。

無料で配布しますので
・ご家庭で
・幼稚園や保育園の教材として
・お友だちと一緒に
ぜひお楽しみください♩
今後も季節のぬりえを定期配信していく予定です!

\ SNS・ネットへの投稿について /
ぬりえや、色ぬりの様子などは投稿していただいてOKなので、
よろしければ どしどしアップしてくださいね✨
#テンボぬりえ
とハッシュタグをつけて投稿してもらえると、とっても嬉しいです♫

\ ご注意いただきたいこと /
・商用利用、二次利用、再配布、自作発言はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?