見出し画像

4/8『和牛プロ』けんしろう & 『sakeソムリエ』てるじいPresents【和牛✖︎日本酒 [稲とアガベ] 】口福マリアージュディナー️ 第二弾!やります☆


❗️ちょっとお得になりました❗️

4/8『和牛プロ』けんしろう & 『sakeソムリエ』てるじい Presents

【和牛✖︎日本酒 [稲とアガベ] 】口福マリアージュディナー️
第二弾!やります😆

前回大好評だった #マジで極美味やった
『和牛プロ』けんしろうさん の極上和牛コースと極上日本酒の組み合わせを 東京タワー🗼と共にお楽しみくださいませ🐮✨

⚪︎料理だけでも幸せ♪
⚪︎お酒だけでも幸せ♪
⚪︎両方合わせてビックリ幸せ♫
⚪︎東京タワーを眺めながら🗼
⚪︎口福な世界をお楽しみ下さい✨

◎和牛コースといっても色々な部位があるから重たくなくペロっといけちゃう❣️
◎お酒は [ 稲とアガベ ] を中心にご用意します✨

日程・4/8土曜
一部・12:00〜15:00
二部・17:00〜19:30
定員・各部 先着12名
内容・和牛フルコースと一皿毎に合うお酒とのマリアージュコース(7品程度)
会費・16000 ←❗️少しお得になりました❗️
会場・田町駅近くのタワマン
◎東京タワー見えて絶景です🗼✨

⬇️お申込みはコチラから⬇️
https://forms.gle/LtAyGStokV4jMNDQ9

実際にはもっと迫力あります✨🗼✨


#岩崎健志郎
肉フェス人気No.1店や麻布十番ブルズ、にく崎など多店舗をプロデュース。今回は料理修行のルーツである中華も取り入れたコースの予定🎶

https://x.gd/Om6Je


#てるじい  
お酒にスパイスを入れたり👀
お酒を何かと合わせてカクテルにしたり♫
それがまた料理に合う合う💖
新しいsakeの世界をお楽しみください✨

https://x.gd/VYvBi


#稲とアガベ
"田圃を磨き"・"造りの技術を磨く"アガベシロップ、ホップ、葡萄、林檎、どぶろく、水酛、全麹、などなど、バラエティに富んだ味わいで一年目にして多くの酒ファンを魅了している、今大注目の秋田の新しい酒蔵✨

https://x.gd/q9HTk

#和牛 #日本酒 #sake #マリアージュ #ペアリング #日本酒好きと繋がりたい #和牛好きと繋がりたい #夜景 #タワマン #美味しい #美味い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?