見出し画像

テラー通信 Vol.186

こんにちは、テラー運営です!
一気に気温が下がりましたね🍁
先週のジリジリとした暑さとは大違い!!!

皆さんも気温の変化で風邪を引かないように…😷

#新学期

#新学期

9月が始まりました!!!学生の皆さんはもう新学期ですかね?
新学期といえば、ながーーーーーい校長先生のお話がとても印象的です。
今どきは、リモート授業が多いと思うのですが、校長先生のお話などあるのでしょうか…?
リモート授業を経験したことがないので、どのように授業をしているのか興味深いですね!!!

#サムネ詐欺

#サムネ詐欺

来ました〜!サムネ詐欺!!!
本当に何度騙されたことか…。
サムネと作品の中身は全く違うものだけど、
必ずと言っていいほど面白い作品が多いのですよね…!なので憎めない。

サムネ詐欺で運営、そしてユーザーの皆さんを驚かせましょう🔥

サムネ詐欺とは
サムネで期待していた内容を大きく裏切る予想外の展開だったり、低クオリティを期待してホイホイされてみたら無闇にハイクオリティだったり、その逆だったりといろいろな意味で予想外の作品につけられる。

#魔法少女

#魔法少女

いつも眠いぺんぎんさんのコメントの圧力に負けました笑
ということで今週3つ目のお題は魔法少女 です👏

私的にロリ美少女が魔法を使ってくれたら最高です😏

沢山の魔法少女ストーリーお待ちしております!

オススメ作品

画像5

私、あなたより上なんで〜女のマウント合戦〜
作者:mayan
「私はー」なんて声から始まるマウント合戦。どこにでもいる”人間クラッシャー”網倉の行き先は…。

画像6

殲脳教室
作者:七里ハルト
学校に突然できた「更生クラス」。隔離されたその教室に連行されると誰ひとり戻ってくる生徒はいない。転校生のシンジはある目的を胸に自ら更生クラスに飛び込むが、そこには恐ろしい秘密が隠されていた…。

お知らせ

まだまだ9月のお題を募集してます!!

画像4


まだ応募をしてない方はもちろん、もう応募してしまったけど追加したい!という方も是非コメントお願いします😊

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?