見出し画像

テラー通信 Vol.197

こんにちは、テラー運営です✨

先日、Twitterにて中の人の姿が大公開されていましたね…笑
まだ見ていない人は是非覗きに行ってみてください👀
ツイートはこちら

さーて、今日は水曜日なのでランキングの発表です👑

#10タップで秋

10タップで秋 ランキング

🥇 最高の秋  蒼花ᙏ̤̫͚💚 @低浮上。さん
🥇言われなくても…ッ   RIN @なこりん さん
🥇 恋の秋  るるぅさん
🥇青黄  つむ さん
🥇僕らの秋は 【10タップで秋】  たまご さん
🥇初恋の秋、実りの秋💛❤️   🥛ねむ💎 さん
🥇『綺麗だね。』/ 桃青。  春 雨 。⛈ さん
🥇10夕ップで秋  ま~にゃさん
🥈赤色と黄色の秋   十六夜 海那斗/月夜 #復活 さん
🥈10タップで秋   瑞希 さん
🥈 貴方しかいない  ゆずきゅうり🥀✌︎さん
🥈君と再開   ゆずきゅうり🥀✌︎ さん
🥈秋の恋  十六夜 姫 さん
🥈番外編〜秋探し!〜   カふぇらて 🐶🎶 さん
🥈秋へと変わる日々   水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥈いろは瀬見白 お腹すいたな  サカナさん さん
🥈終着点   菜月 さん
🥈 秋だねぇ☆   紅蓮。さん
🥈貴方に会いたい。   ムサ 第2回ムサコン開催中 さん
🥈夕焼け   柑橘½ さん
🥈貴方と紅葉   ライ 死にたい さん
🥈人間と悪魔   ハチクロ🍯✨ さん
🥈今年もまた、秋   🦢🍼たいやき🍋 さん
🥈そんな格好じゃ風邪引くよ?   いつも眠いぺんぎん さん
🥈秋の便り (10タップ)   おあわおあわ さん
🥈紅葉とか恋愛とか。   れん。 さん
🥈やきいも   カラスマ さん
🥉  秋の空   凪桜*そらいろさん
🥉 10タップで秋挑戦!   風奏☕💜🎧🗡 さん
🥉 10タップで秋   こむー🍭 さん
🥉 あおり運転  ピデピー さん
🥉 紅く染まる愛   やめました さん
🥉 10タップで秋!   月時計さんの秘密基地 さん
🥉 10タップで秋!やってみた!  ジサク📕 さん
🥉  妹の寒いギャグ   @天海 怜愛 #フォロバ中さん
🥉 季節屋  オタク(気質) さん
🥉 問いかけ  紅茶 さん
🥉 寒くないね   ワンたん さん
🥉 秋がくるから…   ジツリ〆 さん
🥉 10タップで秋やってみた!!!!!  焼き鳥&つくねさん
🥉 幻想的な風景   黒螺@ さん
🥉  冬が来る前に   えぞしか🦌いいものが書きたいさん
🥉 秋風がやけに冷たい   wat/SuZu さん
🥉 残暑と秋の間で   きんぎょばち。 さん
🥉 10タップで○○の秋に物申す(?)   凛廻_🗡🦋@ミク様の髪型欲しい さん
🥉 10タップで秋 ver.こた   こた/絵描きの赤猫 さん
🥉 食欲の…   おみ助🐱(再起動、亀レベル) さん
🥉 秋の日に見つけた、春   あざみりか さん
🥉 10タップシリーズ(恋愛)   Namakemono さん
🥉 彼岸花をあなたに   あかいとまと🍅 さん
🥉 秋といえば?   月ヶ瀬 まこ (活動休止中) さん
🥉 飽きっぽい私が、秋っぽい事をする秋休み  ☆ありす☆フォロバ さん

画像4

君と再開
ゆずきゅうり🥀✌︎さん
【運営からのコメント】
セリフを使わず、心情のみの描写だけだからこそ、凄く切ない気持ちになりました…。個人的に主人公が泣いてしまうほど好きだった彼がどんな人だったのか気になります😆

#ライバル


🥇正々堂々 るるぅ さん
🥇ライバル   蒼花ᙏ̤̫͚💚 @低浮上。 さん
🥇〝君の隣で同じ景色を〟   白瀬. さん
🥇なんで? 1話 嫉妬   こはく。໒꒱ さん
🥇最高のライバル   十六夜 姫 さん
🥇 図書館でつながる恋   ライ 死にたいさん
🥇恋のライバル現る!?   莉音@2年半後に戻ってきます さん
🥈 無敵の友情   夢野ひより さん
🥈 Highschool♡love   しほもん ♡SnowMan さん
🥈 ライバル   もえと(もも)@ちょい病み さん
🥈 ライバルとは怖いもの   水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥈 ライバル宣言   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈 狼と2人暮らし   m/_ さん
🥈 俺とあいつ   ➶ 月宮濰結(ゆい) ➴ さん
🥈 2人きり   YOTUBA さん
🥈 文化祭②~ついに文化祭!~   ‪もくぬ☁*°🌸 さん
🥈 俺のライバル   ゲェスド さん
🥈 俺のライバル  ハチクロ🍯✨ さん
🥈 1話完結 君には負けない   ジサク📕 さん
🥈 告白?!  ペケJ🐰🐾🌱 さん
🥈 💙&❤6   あお@すとハウ所属青いヤギ推し さん
🥈 同じクラスでも、好きな人でも、水泳の時だけはライバルだ!   yuuki💜🐬💎💜#ARMY さん
🥈 慢心の結果   _sui_ さん
🥈 29 ニンフィア🙈🙉 さん
🥈 いとこはドS?!#11   そ ら ち ぃ さん
🥉 好きになってもいいですか…?   ゆづんこ さん
🥉 何話か分からない!   ペケJ🐰🐾🌱 さん
🥉 えっち~ライバル~✰4   |ω・)ジー さん
🥉  ライバルの恋  LaLaさん
🥉 いとこはドS?!#8   そ ら ち ぃ さん
🥉 叶わない恋の音   ゆうこりん さん
🥉 いとこはドS?!#9  そ ら ち ぃさん
🥉 恋つづ妄想物語 3話   恋つづ妄想物語 さん
🥉 バンパイア?   ゆるる さん
🥉 ぶりっ子のスカッとする話   ニャン吉 さん
🥉 弟なのに! 第2話   いち52 さん
🥉 何話か忘れたァ!2人のライバル   ペケJ🐰🐾🌱 さん
🥉 もうほんとにわかんない   ペケJ🐰🐾🌱 さん
🥉  最終話   ペケJ🐰🐾🌱さん
🥉 いとこはドS?!#10   そ ら ち ぃ さん
🥉 お前誰?   ペケJ🐰🐾🌱 さん
🥉 君と私の恋愛物語  ➳✩⡱羽由➳✩⡱ さん
🥉 ヤンキー少女と人気者の先輩   バナナ/// さん
🥉 第2話   ポテト さん
🥉 左側のライバル心   琥珀🩸 さん
🥉 ねえ、何で無視するの……   レミン🐹🐱🐥🐰🐯🐨🐿 さん
🥉 野球部の貴方が好き   kata☁️🏙 さん
🥉 全部奪っちゃいますけど?   ゆうあ🍓🍬🍭 さん

画像5

無敵の友情
夢野ひよりさん
【運営からのコメント】
中盤まではリアルな女子同士の争いだったのに…。最後。。。「え。」君そっち側の人だったの…となりました!非常に面白い作品でした!

#図書館

図書館 ランキング

🥇似合わぬ場所で、正反対の君と__  るるぅ❄️🎀 さん
🥇言われなくても…ッ   RIN @なこりん さん
🥇 図書館にいる...   蒼花ᙏ̤̫͚💚 @低浮上。さん
🥇魔法図書館主の息子   こはる@テスト期間 さん
🥇初恋の秋、実りの秋💛❤️   🥛ねむ💎 さん
🥇とある学校の図書館でのお話   つむ さん
🥈今日も__図書館にわたしは行く。   ルル さん
🥈ここは、二人だけの秘密基地。  みあん@ばかさん
🥈 月夜の裏の一面!?   ゆずきゅうり🥀✌︎さん
🥈秘密の図書館   星野原 夢愛〈不定期カナ?〉 さん
🥈今日も、図書館で。   霜月 サラ@疲れた さん
🥈図書館で抱いた恋   ライ 死にたい さん
🥈図書館でつながる恋   ライ 死にたい さん
🥈1つの本で人生が変わるお話   星川 りんご🍎🍀 さん
🥈優等生って楽しいね!!   いつも眠いぺんぎん さん
🥈「俺」は何だ   東雲 周🦢🥀 さん
🥈「文字」って何だ?   東雲 周🦢🥀 さん
🥈晴天の雨姫 第4話   本田ちよ‪ さん
🥈類と図書館に来たよ!   輝闇 光 さん
🥈カゲヒサのデート))   クロ🥀レモサワ副リーダー水色 さん
🥈学園七不思議   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈いつも図書館にいる人   猫月瑠音 さん
🥈図書館で   たらこ。 @美味しいです さん
🥈後輩くんと2人っきりの図書室で…   天空恋羽@そっさん さん
🥈2人きり  YOTUBA さん 
🥈タチネコ   ハチクロ🍯✨ さん
🥉図書館の出会い   ナナシ🔥🦊💛@1週間休み さん
🥉白昼堂々   カラスマ さん
🥉『図書館の悪魔』第1話   🦢🍼たいやき🍋 さん
🥉図書館M.E.へようこそ。   M.E. さん
🥉現実王子様は地味子ちゃんを離さない♡   M.M さん
🥉気になるあの人⑧  きいさん
🥉図書館   AAOAIA さん
🥉泣き虫の私と刻まれる時間   エルナ さん
🥉現実王子様は地味子ちゃんを離さない♡   M.M さん
🥉 本が苦手な僕が本を好きになった理由   ゲェスドさん
🥉私は君に会うために今日も図書館に行く   ショコラ🍫 さん
🥉カウンター当番   ちょるちぇ さん
🥉本から始まる恋がある。   ねこざめ さん
🥉ライスと図書館行ってみた!  輝闇 光 さん

画像6

優等生って楽しいね!!
いつも眠いぺんぎんさん
【運営からのコメント】
放課後に先生と勉強、と思いきや…
予想を裏切ってきましたね笑 面白いストーリーでした👏


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?