見出し画像

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✽一日一日ありがとうと感謝を心に♡

新年あけましておめでとうございます


2022年どんな事があるのか、今日からスタート!ワクワクしております

そして元日の今日はどのように過ごされますでしょうか♡

私は久しぶりにテレビの前に座って一日ゆっくり家族と過ごそうかな?

画像1

昨年は念願の練り切りアート認定講師講座を学び、認定講師となりました

また、どんどん広がっているヴィーガン人気ですが

JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキ

JVS華和菓子上生菓子基礎コース・認定講座など

可愛く美味しいお菓子をteku.teku._でも楽しんで頂けます♡

画像2

『楽しかった・新しいこと学べた』 『達成感・満足感いっぱい』

『また作りたい♡・贅沢で充実』

レッスンやイベントにお越し下さる皆様に

心豊かなお気持ちでお過ごしいただけるよう2022年も一日・一日を丁寧に目の前のことを大切にteku.teku._コツコツ1日1mmの進歩を目指し精進してまいります♡

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆さまにとって健康で笑顔溢れる善い一年となりますように

心よりお祈り申し上げます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?