見出し画像

【イベントレポ】完成後の写真撮影も楽しい時間♡笑顔にほっこり癒やされて♡②

TYSハウジングプラザ山口サエラ様イベント。先日の1部に続き2部のご紹介です♡

小さな手でギュッとコルネを握って、アイシング中真剣な眼差し。一枚・一枚をとても丁寧に作られるんです♡

パパへのメッセージはママと楽しい共同作業。完成後満面の笑顔が嬉しくて私もほっこり頬が緩みます♡

サエラ様210213②-1(4)

クリームを余すことなくたっぷり使って作られる嬉しさ♡皆さま、初めてアイシングですが、とってもお上手で私がびっくり,゚.:。+゚

完成したうさちゃんのお顔のぷっくりホッペも可愛くて♡

サエラ様210213②-5 (2)

とっても几帳面でひとつひとつの工程を慎重に丁寧に作られて♡

パパの目の前でメッセージはちょっぴり恥ずかしいけれど、パパはきっと喜ばれていらっしゃったと思います,゚.:。+゚お色もオリジナルの組み合わせで可愛いアイデアがいっぱいですね♡

サエラ様210213②-4 (3)

お教室レッスンにもお越しくださる受講生さま。お子様とお越しくださり初アイシング,゚.:。+゚出会った時にはベビーカーに乗っていたのに、お会いする度、お兄ちゃんになっていて、ひとりでアイシング出来るように♡

楽しかったのお声とっても嬉しかったです,゚.:。+゚

サエラ様210213②-2 (1)

時々ママと一緒に共同作業。親子で過ごす時間は、いつまでもお子様の心に留まり大きくなられた時に、ふと思い出すんですよね♡

あの時、お母さんとこんなことしたな・その時、お父さん、こんなこと話してたな。なんて懐かしく頭に浮かぶことありませんか?

短時間の体験ですがその中で好きなことが見付かったり、親子の時間を楽しんでいただけたり、達成感や嬉しさ・コミュニケーションの楽しさなども感じて頂けたらと活動しております,゚.:。+゚

とっても可愛いオリジナルアイシング♡ありがとうございました

サエラ様210213②-3 (5)

どんな風にしようかな?どこにトッピングしようかな?と考える時間も真剣で一生懸命な姿に感動します,゚.:。+゚

ウインクしててニッコリ、優しいうさちゃんのお顔に思わず頬が緩みます

サエラ様210213②-8 (3)

真剣な眼差し,゚.:。+゚ひとつひとつ丁寧に作りながら、時に相談したり話しをしたりママと同じ事をする楽しさ♡

完成した作品はシンプルなデザインにとっても目が惹かれて。可愛いオリジナルアイシング♡

サエラ様210213②-6.7  (2)

サエラ様210213②-6.7  (3)

2部も可愛いオリジナルのバレンタインアイシングをお楽しみいただきました。皆様ありがとうございました♡

3部につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?