三井不動産グループのCM

年末年始と家でテレビやTverを見ていると三井不動産グループのCMがたくさん流れてきます。

櫻井翔が出る三井不動産グループCM
広瀬すずの出る三井のすずちゃんCM
宮沢りえの出る三井のリハウスCM
芳根京子が出る三井アウトレットパークCM
志田彩良の出る三井レジデンシャルCM
などがあります。

一体、誰が三井不動産グループを背負ってるんだろう?
CMにも上下関係があるだろうと考えていました。
私の予想は三井不動産グループを背負うのは櫻井翔だろうと。

そんな中、先日
三井不動産の方に会う機会がありました。
部長以上クラスの方でした。
って事で疑問をぶつけました。

その答えは
三井不動産グループを背負うのは

『三井のすずちゃん』

でした!

そうやってみると、確かに三井のすずちゃんは三井不動産グループのあらゆる取り組みを説明できる自由度があると納得しました。
これからもCMを楽しみながら、見ていこうと思います。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?