見出し画像

Caramel

期待のない心で産まれたなら 
あなたを底から愛せたのかな
はためく気分で慰めどころか
傷つけていたんだな

鏡でいる想いがよく滲んだら 
話せてたことが吐き出せない
揺らめく不安と安堵だけを今日も
募らせて生きるなら

今にも 魅力を散らして 手を広げてくれ 
誰が何と言え そのまま巡れ
その名は 何より綺麗でいた 
あなたの目でほら
確かめても尚 いてほしいな
ただいてほしい

得体も知れないで見つめていた 
遥か遠くの瞳に暮れた
安らぐ合間には時が過ぎていく
時が過ぎるまま

仄かに 伝わる未来に 戸惑いを捨て
目に見えたのなら そのまま渡れ
いつしか 誰より綺麗でいた 
あなたを前にして
確かめても尚 いてくれたら
それでいいんだ

袖が捲れていく 時を余すまま
前触れもないで離れていくんだ今も
嘘に呑まれていく 都合よくうらら
記憶の先にいつもあなたが
いたんだな

仄かに 伝わる未来に 戸惑いを捨て
目に見えたのなら そのまま渡れ
いつしか 誰より綺麗でいた 
あなたを前にして
確かめても尚 いてくれたら
それでいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?