適正手続きの保障という変わった名前のバンドがnoteでブログを開設したようだ。

はい。こんばんは。適正手続きの保障のコンポーザー・ぽっくんです。

今や「適正手続きの保障」とGoogleの検索窓に打ち込めば2番目に「バンド」という候補が上がってくる。

元はと言えば憲法31条のことなのだが、その内容よりも僕らの存在の方が難解だということなのだろうか。

たしかに僕らはTwitterやInstagramをやっていない。

今回、このnoteが音楽以外でリスナーと触れ合う初めての機会になるのだ。

画像1

さらには「劣悪と」まで打ち込めば僕らの1stアルバム「劣悪TOKYO」が検索候補にあがる。

画像2

こんなに嬉しいことはない。僕は今の今まで、自分の本名がGoogleの検索候補に出てきたことなど一度もなかった。

小学校・中学校の頃、パソコンを使った授業の中、スポーツ等で秀でた成績を残した同級生が自慢げに自身の名前を検索していた姿を卑屈な目で見ていたあの頃の僕。

そんな少年が今では自分が立ち上げたバンド・自分の作った作品がこうしてネットを駆け巡ってたくさんの人に届いている。

それが痛快でたまらないのだ。

さて、皆様が調べるほど気になる適正手続きの保障、僕以外のメンバーは公表しておりません。

と言うか、毎回メンバーが入れ違い。流浪のバンドなのです。なので僕たった1人のことも...というかそれがほとんどです。

それバンドって言えるのか?って突っ込まれそうだけどずっとバンドが組みたくても組めなかった僕だから...せめてこのプロジェクトだけはバンドと呼ばせて...(笑)

まぁそれが適正手続きの保障スタンスです。

てか名前長いよねw どう略せばいいんだろ。

テキホ?テキショー?いいアイディアあったら下さい(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?