見出し画像

バーガーキング「アボカドサラダワッパー」

今日のランチはバーガーキング。

久しぶりなので、メニューを目に通した。

アボカドサラダバーガーというのがあるのか。
いや、バーガーキングといえば
バーガーよりもワッパーでしょう。
ワッパーを食べなきゃバーガーキングに来た意味がない。そう言い切っていい。

レジ注文になりメニューを再度見ると、
あった、アボカドサラダワッパー!!
これにした。

しばらくして、ピックアップ。

ワッパー単独で。

横から。

見てくれ、これ。
ガチでアボカドがたっぷり!
食べてみた。

ブリブリなアボカドがたくさんで、
フレッシュなトマト、マヨネーズのようでそうでないタレ、
アボカドに負けないパテとバンスの存在感。

ガチンコなアボカドのワッパーだった!
これがワッパーですよ!

アボカド、サラダ系がフレッシュでさらに満足度がアップ!!

これ、江頭2:50さんにユーチューブで食べてほしいね。サラダシャキシャキに煩いエガちゃんでも気に入って頂けるハズ。

これならセットで1000円払っていいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?