見出し画像

結っっ果発っっ表ぉぉーーー!!

5/21に『SEX』というヘッドラインの
投稿をしました。

特徴はヘッドラインと内容を
わざと違うものにしたのです。

目的は

過激なヘッドラインで
どのくらいview数か上がるか?

マーケティングテストです。

いいね❤️の多さではありません。

逆にいいね❤️の数は減ると予想してます。
(エンゲージメント率は低い)

SEXにいいね❤️してるなんて、
知られたくないですもんね。

ヘッドラインと内容も一致してないですし。

やっぱりどう見ても
想像させてしまってますよね。



投稿から本日(5/24)まで
3日経ちました。

本来はヘッドラインを

SEX

ではなく、

文章を書くのに必要なたった1つのこと

にするべきだったのです。

さて、

ダッシュボードでは
どんな結果になっているでしょうか?

月間view数で検索すると…

画像1


…。

…。

たった3日で月間2位に君臨してんじゃねーよ。

ちなみにアベノマスクの投稿は
4/26です。。。

1カ月前ですね。

『SEX』を分析推測すると、

画像とヘッドラインでクリックしている。

多分あまり読まれてないですね。

冒頭リード文で読み進むには
少し内容がネタバレしてますしね。

根源的欲求のワードは引きが強い。

画像2


SEXはただのパワーワードではありません。

SEXには欲求の他に

神秘性    好奇心
共犯意識   秘密

など刺激要素が満載です。

性的なワードは悪用厳禁ですね。

絶対見るもん。笑


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?