見出し画像

SATANDAY

知らなくてもいいこと。
知らなくてもなんともない。
知ってどうにかなるわけじゃない。

でも知ってしまったら
後戻り出来なくなりました。

突然ですが悪魔はいます。



そして悪魔は嘘をつきます。



その嘘は大き過ぎて、
自分事として認識出来ないくらい。

そして、自分の目では
検証できないものでもあります。

人に話すと
頭のおかしい人間だと
思われるのは間違いありません。



悪魔の囁きは
強大な影響力があって
大抵の人は騙されたままです。

夜空を見上げると
月や星を見かけます。

嘘はここから。

星も月も存在しません。



悪魔は月と星を捏造しました。



誰一人月へ行ったこともありません。



アポロの月面着陸、
アームストロング船長も
日本人宇宙飛行士も
宇宙へ行ったのは
嘘であり捏造されたものです。


月の裏側を誰か見たことはありますか?


船内で浮いてる宇宙飛行士の
映像は全てCGIです。



僕たちが住んでる地球🌏

球体ではありません。

地球は本当はこのような形です。


半球のようなドームに包まれた平面の大地。


私たちは、共産主義と社会主義を打ち負かすという私の政権の決意をもって、あなたの勇気に敬意を表します。
今まさにその過程にあります。

私の考えでは、それは社会主義という言葉を超えたものであり、私たちはそれに大きな力で立ち向かっています。

私の政権は、自由を求めて戦うキューバ、ニカラグア、ベネズエラのすべての国民と共にあります。

私たちは、この国が完全に自由な半球(A fully free hemisphere)になる日のために働いていますし、それは人類史上初めてのことです。

完全に自由な半球になる日のために働いています。
完全に自由な半球、それを私たちは手に入れます。

私たちはそれを手に入れるでしょう。
遅かれ早かれ、そうなるでしょう。
多くのことが起こっています。今、いろいろなことが起こっていて、それについてはお話しできませんが、すぐにお話しできると思います。

ドナルド・トランプ

完全に自由な半球

これは社会主義と民主主義を
揶揄した言い方かもしれません。

しかしトランプ大統領は
興味深い言い方をしています。


わざわざ「半球」と。

では、
実際の地球はどう表せるか?


南極は大陸ではなく
輪となって地表を囲っているのです。


上から見ると


南極大陸と言われているものは
氷の壁であったのです。


地球が球体ならば
見えないはずの船。



そして
月も球体ではなく
プラズマです。



宇宙からの視点。


そうです。
NASAこそ悪魔の一員です。


興味深いことに
古代から地球が球体という説は
ありませんでした。 


このような言い伝えは
科学というものが
様々な非常識を覆しました。


この「科学」というものは
時に曲者です


モーガン・フリーマンという信頼性のある俳優を使って科学を信じさせ、ワクチンを打たせる動画


今では科学、またはテクノロジー
こそ常識の物差しです。


「地球が球体」
これは全人類の当たり前の常識です。

疑いようのない事実と
刷り込まれてきました。

まるで人が猿から進化したのと
同じように。

そして天動説ではなく地動説然り。


実際は北極を中心とした天動説なのです。



では悪魔の黒幕は?


国連です。
平面化した地球地図ですね。
その他IMO,WHOなど。


全て世界的権威性のある組織ばかり。



フラットにした地球図と蛇🐍

国際海事機関

国連

国際民間航空機関

国際海事機関

Flat Earth WHO これらの公式ロゴはすべて「平らな地球」を示しています。もし私たちが地球上に住んでいるのであれば、左のようなロゴがあった方が正確ではないでしょうか?と言ったところでしょうか...。



なぜ、世界は
ここまで嘘をつく必要があったのか。


支配者、イルミナティが
何故これを隠したかったのか。


アダムとイブをそそのかしたのは
何故蛇だったのか。


人類最大の謎であり、
解き明かすのにはまだまだ
時間かかかりそうです。


キーワードは
悪魔崇拝主義。

悪魔に手を掴まれました。


人間と価値観の違う者たち、
悪魔崇拝主義者に。


ゆっくりと謎を解いていこうと
思います。

サタンの地球儀・地球の嘘

-ビッグバンと進化が生命を説明しています。

-あなたは偶然の産物。

-私たちは原始の窮地から進化したのです

-私たちは宇宙の一片であり、ある人は他の人よりも価値があります。

-新世界秩序の基礎となるもの において、
あなたは無価値。

神の平らな地球

-創造が唯一の説明である

- 私たちは信じられないほど価値がある

-聖書は100%正しい

-私たちは不動の基礎の上で生きている

-あなたは神によって創られた。 

神はあなたを愛している!




テレグラムでお会いしましょう😊


この記事が参加している募集

最近の学び

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?