見出し画像

人類の頂点が生み出したシステム

人間に欲望がある限り
このシステム
破壊される事はありません。

そして知らず知らずのうちに
自分たちですら、
このシステムをいつのまにか
使っています。

ピラミッド、つまりヒエラルキー制度

画像4

お金持ちや成功者は(雇用する側、資産家など)
下級層を支配し、お金を搾取します。

人種差別は
白人→黒人→その他の有色人種。

政府は(必要以上に大義名分を立てて)
国民から税金を搾取します。

グローバル企業は各国に
根を張り巡らし、
その国からお金を搾取します。

イケてる学生は
ヒエラルキーの上、

デキる社員は
ヒエラルキーの上、

皆、そこを目指そうとしています。

上に立つと、
傲慢さが出てしまいますね。

お金と権力が身分を上げてしまった


若くて大成功した
あるYouTuberは
ティーンの頂点にいるかのような
発言をしたりします。

お金持ちが偉い、スゴイなんて
どこの誰が決めたことでしょうね?

このヒエラルキーを植えつけたのは
他でもない、ある者でした。


イルミナティのトップ、レプティリアンです

画像3

引用:ガラパイア
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/67489966.html

いきなり何を見せられてるんだ?
気持ちは分かります。笑

妻にも「こっちに戻ったきて」と
言われます。笑

陰謀論好き?
真実が何かを知りたいだけです。

マーケティングの記事書けよ!
他の方がたくさん良い記事を
書いてらっしゃいます。

ちょっとついていけない…
ですよね、未知のものですもんね。

続けます。笑

さて、

レプティリアン
彼らは直接姿を現しません。
普段は人間に姿を変えています。

特にイギリス王室、
ヨーロッパ貴族などが
多いです。

世界が対立構造になるのも
何千年経っても戦争を繰り返し、
勝者が敗者を支配する、
お金が人を支配する歴史

は今も変わりません。

ヒエラルキーは
自然界の食物連鎖の観点で言えば
当たり前かもしれませんが、

人間だけ、他の動物と違い、
「より多く」求めてしまう
のです。

何を?

お金と権力です。

欲求ではなく、欲望です。

年収1,000万円と年収200万円
立場的にどっちが上かと聞かれたら、
無意識に1,000万円の人が上
と答えてしまうでしょう。

このお金と権力の発想、つまり欲望は
レプティリアンが
人間に植え付けたものです。

惑星ニビルから
地球に降り立った宇宙人(神)
アヌンナキが地球上各地に
(恐らく)ネアンデルタール人と自身を
掛け合わせて作ったのが、
クロマニヨン人。

現在の人間の本当の先祖。

アヌンナキと爬虫類を
掛け合わせて作ったのが
レプティリアンと言われています。
※ここは諸説あり。

そのレプティリアンも
アヌンナキの労働力として
作った言われてますが、
当時レプティリアンは人間を拿捕して
食していた
ようです。

自然と共存型だった人間
レプティリアンにより
彼らが食物連鎖の頂点に
なっていきました。

また、
レプティリアンは
非常に頭も良く、好戦的
支配欲が旺盛なため、
人間を食物としてより
人間を支配する楽しみ
覚えてしまったのです。

今現在、
レプティリアンの純血種、
人間との混血も含めて
地球に存在しています。

そして

彼らはいとも簡単に人間界の頂点となったのです


現在の地球のヒエラルキーは

レプティリアン

サンヘドリン(イルミナティ)

三百人委員会(イルミナティ)

王族(イルミナティ)

グローバル大企業トップ(イルミナティ)

トップ付近の政治家(イルミナティ)

大手報道機関、広告代理店

一般人。

ちなみにフリーメイソンは
イルミナティのただの隠れ蓑。

ザックリ分けてこんな感じです。

レプティリアンは巧妙に
旧約聖書、新約聖書、コーランを作らせて、
人間がそれに従うように仕向けました。

一応レプティリアンも
創造主はアヌンナキ(一神教の神)
となるので。

一神教とは
ユダヤ、キリスト、イスラム教の
同一神です。

多くの金融業界支配や
王族、貴族の支配、
大企業の支配、
各国政府を支配し、
世界中のお金を支配しました。

いわゆる
上位1%の人が
地球の85%の富を持ってる
という
理屈です。

さらに、
マスコミを使い大衆操作
さらなるお金儲けのために
戦争テロも計画通り
行われました。

レプティリアンは悪魔=欲望そのものです。

レプティリアンは

まずは聖書を作り、
人間に従わせるようにしました。

そしてその好戦的で残忍な性格を
反映してイルミナティ
(悪魔崇拝主義者)を
作りました。

さらに近代では
有神論的サタニズム(悪魔崇拝)を
結成させました。

そして最近は

カバール秘密結社。
(イルミナティメンバーで構成された
 各国の裏政府)
アメリカではディープステート。
そして共産主義国家。

全然秘密になってないですね。

これが世界のヒエラルキーです。

※日本の天皇家についてはまた違う
記事にしたいと思います。

画像1

出典:pinterest

一番左上がレプティリアン(トカゲ型宇宙人)


レプティリアンの見分け方


レプティリアンの純血種は
人間とは違う次元にいます。

混血種の特徴は
シェイプシフターという目の現象。

これはモロ分かりますね。

あとはこんな感じ。


レプティリアンの血が濃い
人間です。

これが地球の人間を
支配しているレプティリアン。

左右の目にご注目。

画像2

画像:ガラパイア
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52215060/

写真はイメージですが、
人間に化けていますが、
たまにチラッとその姿をを
見られてしまいます。

この記事は
少しオカルトのようですが、
概ね当たっています。

人間界の頂点がレプティリアンだなんて


レプティリアンは知能が高く
好戦的です。

支配力と自己顕示力に溢れています。

人間は
強欲を捨て、利他的に
なる必要があります。

レプティリアンの一番嫌いなことです。

一部の人間たちが
気付き始めたので
世界中でその動きを
止めようとしています。

レプティリアン含む頂点の
人間たちは、特に今年から
慌ただしいことばかり
仕向けてきています。

個の時代、精神を磨く時代


誰が言い出したのか
分かりませんが、
これからは意識がそこに向きます。

個がそれぞれ気付くことで
分け与える。
助ける。
エゴを捨て去る。
必要以上に持たない。
欲しがらない。
利他的になる。

愛ですか。

レプティリアンはそれを全力で
阻止しようとしてきます。

難しいのは、

人間は物理や化学、すなわち
3次元でしか物を解明できません。

仕方のないことですが、
彼らと戦ってはいけません。
従ってもいけません。
悪事はシェアするだけでいいです

まずは気付くだけでも
いいと思います。

戦いは魂が重くなるだけです。

気付きから人間が「覚醒」すると、
人間は次元を超えられるようです。

人間が覚醒するなんて
にわかには信じ難いですが、
彼らが計画した
大惨事や大災害が起きる前に
心穏やかにしていきます。

悪の反対は「穏やか」


悪事を放っておけ、
という意味ではありません。

善に気持ちを向けることですが
善はいつのまにか今、
「気付き」になってしまってます。

大切な人だけを想ってください。

愛です。

幸せ同様、抽象的な概念ですが
「自分のために」ではない
とだけ言っておきます。

そして

スピリチュアルをないがしろにした
結果が
今の世界です。

世界は、日本は現在幸せでしょうか?

お金、権力で得る幸せは
人の犠牲によって成り立つもの。

化学で得るものは便利さですが
環境を破壊してしまうもの。

あなたの心はお金に向いてませんか?

権力に向いてませんか?

何でもかんでも否定せず、
まずはスピリチュアルナンバーでも
やられてみてはいかがですか?😊

あなたの役割が見つかるかも。

お金儲けして
幸せになった人、
いるのでしょうか?

さすがに
いないことないとは思いますが
それは物質的な幸せだったり、
承認欲求だったり。

また、
お金があった方が気持ちにゆとりが
出来るかもしれません。

しかし、

生きるために稼ぐ程度で
いいんじゃないかなぁと
最近よく思うのです。

お金持ちが増えるということは
貧しくなる人が増えるということ
とほぼ同じですもんね。

ヒエラルキーから解放される。


皆が本当に待ち望んでること
これじゃないのかなぁと思ってます。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?