見出し画像

隠れ支持者よ、世界を救え

サイレントマジョリティ。

物言わぬ多数派、、、隠れ支持者

トランプ大統領が5.6月頃から
度々ツイートしていました。

中間選挙の時ですね。

SILENT MAJORITY !

このように呼びかけていました。

もちろんサイレントマジョリティが
気付かないワケがありません。

このウォールストリートジャーナルの
記事で読み取れるのは
トランプ大統領は
ジョー・バイデンを相手にしてない
ということ。

????

はい、
ジョー・バイデン氏は
民主党のただのお飾り。
仕組まれた候補者。

操り人形。(言い過ぎ)

信念などないと言うのです。

ではトランプ大統領の相手は誰か?


民主党そのもの。

つまり左派が相手なのです。
(愛国主義者の逆ね)

左派の民主党は
グローバル推奨派
共産主義寄り
金の亡者
●革新派
●ディープステート(影の政府)に
 操られた党なのです。

民主党はアメリカ崩壊を狙っている組織
とも言えます。(言い方過激)

良い人ぶった悪の組織。笑

一方、
トランプ大統領は
超ド級の愛国主義者。

建国者が白人だったというだけで
白人至上主義者と批判されます。

いや、
そこはただ建国者を
尊敬してるだけで。。

過去の共和党の偉人を尊敬し、
実は生きていた!
という共和党の
JFK大統領の息子、ジュニア(謎の死亡)
とも交友関係にありました。
※JFK大統領の息子の件は別な投稿で。

つまり保守派です。
日本で言うと、
一応自民党…なんだけど
変なのいっぱい増えてますね。

アメリカでは、そして世界でも困ったことにメディアの大衆操作で


トランプ大統領を無能に見せる
偏向報道で洗脳します。

僕のロス在住の友人も
「トランプはみんな嫌いって言ってるよー」

ニューヨークの友人も
「反トランプ派が圧倒的に多い」

と言ってました。

特に有色人種の
支持率悪いんですよね。

イメージ洗脳!メディア強し!


アメリカでは、
主に成功者、お金持ち、
ステータスのある人や有名人なとが
民主党を支持しています。

つまり、
ちょっとインテリジェンス、
ハイクラスな感じ、
と言ったらいいのでしょうか。

常にお金か見え隠れするイメージ。

トランプ大統領は場当たり的で
言葉のチョイスも乱雑で
大統領に相応しくない
というイメージが定着してます。

愛国主義者はどこの国にも必ずたくさんいる


一方トランプ大統領には
「トランプ大統領は口は悪いが人情に熱い
 本当の事を言ってる大統領だ」
といったどこか人間臭さを感じる人。

サイレントマジョリティは
トランプ大統領に対し、
このような感情を
抱いてるかもしれません。

そして彼らのの多くは陰謀論を
信じています。笑

またアメリカ人は「人間は神が作った」と
2人に1人は信じています。

彼らにとっては
民主党=神の皮を被った悪魔、共産主義者。
共和党=真の民主主義者。

こう映るのです。

民主党政権時(オバマ、クリントン)
は中国と大の仲良しでしたね。

また、
労働者階級の人たちは
お金持ちやインテリジェンスを
嫌います。

「ふん、カッコつけやがって」
「お高くとまりやがって」

でも、だからといって
「トランプ派です」
と言うのは恥ずかしい。

今は各州大統領選は
ジョー・バイデン氏が
かなりリードしてきています。

アメリカ国民は
お馬鹿だと思われたくないために
トランプ支持を胸張って言えない
微妙な空気感があります。

運の悪いことに黒人デモまで
起きてしまいました。

感染も拡大してしまいました。

勝つためなら
テロまで使って
デモを暴徒化させる
手段を選ばない民主党。

ウイルスまで作らせて
世界を混乱させる
手段を選ばない民主党。

ウイルスを中国に作らせたのは
実はオバマ時代の民主党アメリカ。

しかし民主党には
知的でグローバルでクリーン、
成功者の証のようなイメージが
ついています。

こんな世論だと


「僕はトランプ派なんだ」

「マジでー?!キミって頭悪いのか?
 もしかして高校中退?」

「キミ、品がないね。トランプは
 無策じゃないか」

簡単に言うと
このような世論が
出来上がりました。

よって

サイレントマジョリティが作られてしまったのです


トランプ大統領が
フェイクニュース!と
怒りをあらわにするのも
うなずけます。

日本だって同じような
構図です。

超愛国主義者の安倍首相を
ボロクソに言う世論が
出来上がってますね。

安倍政権支持率は急降下。

ニュースは基本、
悪い側面しか
報道しないものです。

「トランプ大統領を
 本当は支持してるけど、
 選挙に行ったら周りから
 バカにされるかもしれない…」

このような物言わぬ多数派、
サイレントマジョリティ、
真の民主主義者が多数いるのです。

2016年には
約40%弱のアメリカ人が
選挙に行きませんでした。

その中の多くは
トランプ支持者とも言われています。

そこでトランプ大統領は

度々 

サイレントマジョリティ!

SILENT MAJORITY !

と全部大文字でツイートするのです。

そして今月になると

物言わぬ多数派が君臨するぞ!

先月は

物言わぬ多数派は生き生きとしている!!
私たちはこの選挙で大勝利する。
誰も低IQの人間が我が国を担当することを
望んでいない。
眠たそうなジョー(バイデン氏につけたあだ名)
は間違いなく低IQ人間だ!

子供のケンカか。笑

物言わぬ多数派は以前より強くなった!

#MAGAは
MAKE AMERICA GREAT AGAIN
です。

サイレントマジョリティに対して
鼓舞しています。

アメリカの報道やニュースは
民主党からお金を積まれて
民主党有利に報道されてし、
ありとあらゆる手を使って
トランプ大統領を椅子から
引きずり下ろそうとしています。

2016年もそうでした。

代表人が候補者の演説をして
ヒラリー当選確実と言われてたのに、

最終的に国民投票では
トランプが選ばれるという
大番狂わせが起こり、
世界が驚きました!

サイレントマジョリティは
自由と善に忠実な人たち。

世界は一旦分断し、正しい形に戻った方がいい


いくらGAFAMが儲けても、
タックスヘイブンを使い
アメリカに税金を納めていません。

お金の集まる場所はみんなグローバル企業。

払いなさいってば、
amazonさん
Googleさん
Microsoftさん
Facebookさん
Appleさん←ファンなのに。😭
BANK OF AMERICAさん
モルガン・スタンレーさん
ファイザー製薬さん
スターバックスさん

ついでに孫さん。
みずほファイナルグループさん
SONYさん
三井住友ファイナンシャルグループさん
NTTさん
JTさん

あとは書ききれません。

うーん。

みんな表向きは正義のグローバル企業。

それを仕切ってる銀行、
投資会社はみなロスチャイルド家、
ロックフェラー家。

お金を持ち過ぎた人は
会社を退き、慈善家と名乗る。

ビル・ゲイツさん。
ジョージ・ソロスさん。

自分に都合の良い財団を作ります。

自分の好きなことができる財団です。

国に納めてよ、税金


この税金があれば、
国民がもっと豊かになれるんです。

しかし背きました。

目に見える犯罪ではないけど
倫理観のないグローバル企業。

慈善家。

エリザベス女王。

売上優先。お金に執着。

その納めるべきお金はどこに…?

グローバルになれば
支配者層は喜びます。

戦争も同じ。

起こせば起こすほど
儲かる企業があります。

軍事産業、医療産業、金融業。

トランプ大統領は
各国からアメリカ軍撤退を
要請してます。

ドイツの35,000人の兵士を
9,500名帰還要請したり、
日本や韓国の駐留米軍費を
上げるなど、
戦争には肯定的では
ありません。

第二次大戦後の戦争は
お互いの国の同意の上で
行われている
ことも
お忘れなく。

トランプ大統領は軍縮を
要請しています。

世界からは反発はありますが、
軍など本来世界にいらないものです。

軍縮、グローバルの撤退、
中国から撤退、
中国に関わる日本企業からも
撤退。

強いリーダーシップです。

そして有名な話ですが、
トランプ大統領の年収は1ドルです。

画像2

110円。

110円で大統領。

実際のアメリカ大統領の収入は
4500万円です。

110円じゃコーヒーも
買えません。

もちろんトランプ大統領には
資産があります。
3,500億円。笑

4,500万円ごとき
トランプ大統領からしたら
小銭でしかないですね。笑

なので
もっと追求したくて

聖書を買ってみました  


画像1



きっと答えがあるはず。

ビジネスマンの彼が
お金のために政治を行ってないことは
考えさせられますね。

信念でしょう。

就任時に放った言葉

「国のドブ掃除をする」

発言は有名です。

この数年でドブが一体何なのか
分かる時が来ますね!

今後8週間で発表するエキサイティングなことがたくさんあります[...]正直に言うと、今まで誰もが見たことがないような8週間です。

楽しみにしています。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?