見出し画像

やはりそうだったのか!カニエ・ウエストさん

好奇心は人を突き動かす力がを
持っていますね。

今から4年前、2016年のニュースが驚き!

本文より

精神科医によると、統合失調感情障害(Schizoaffective Disorder)を抱える患者に
この手の幻覚、幻聴はよく見られるそうだ。
これまでにも、楽曲で米人気歌手テイラー・
スウィフトに対し「あのビッチを俺が有名に
した」や、ヒラリー・クリントン氏の支持者に
対して「グーグルにだまされていたから。

ザッカーバーグにだまされていたのだ」など、
常軌を逸した言動が頻繁に見られるカニエの精神状態は以前から不安視されていたのだが、今回の発言も、最愛の母の死や、キムの結婚指輪盗難事件など、立て続けに彼を襲った不幸がきっかけとなって引き起こされたのかもしれない。しかし、陰謀論者らによると、彼の発言の裏には別の可能性があるという。

2016年、
この頃はカニエ・ウエスト氏は
精神状態がおかしい人との判断
というのが一般的でした。

それから2年後の2018年
ローリングストーン誌でも。

※文中の石工業とはフリーメイソンの
 ことです。間違った日本語訳です。
 この頃から二人は陰謀論と言われる
 事に対して真面目に語り合っていました。

陰謀論=子供じみた、バカバカしい。

この頃もトランプ大統領も
カニエ・ウエスト氏も
ボロクソ言われてます。

これだけボロクソに言われても大統領に選出されてるのだから、支持者がいるってことですよね。


しかし時が進むと
バカバカしいとされてた事が
実は事実だったということが
とどんどん浮き彫りに
なってきています。

トランプ大統領を
選出させる事で
ディープ・ステート(民主党)側としても
裏社会の存在を少しずつ
世に知らせる事をするように
なりました。

●911がブッシュ大統領による
 仕組まれた戦争であったこと。
 これはアメリカ人の2人に1人が
 信じています。
●BLACK LIVES MATTERの問題。
 暴動の先導者も
 極左暴力寺組織ANTIFAによるもの。
 支援者がジョージ・ソロス氏。
#MeToo運動の支援もしてました
●つまり差別問題は
 最も人間が加熱しやすいのです。
●311の件も計画的な人災と認識されています。
●そして今の世界的感染についても。

これらは全て計画です。

とにかくイルミナティの

目的は「世界の混乱・分断・対立支援」


悪魔崇拝主義者のイルミナティは
人間が愚かである証拠に
「争いやすい」
というところを利用して
色々と対立させています。

イルミナティこそが「7」である神
と言わんばかりに
計算出来ないくらいの
巨額な資金を用いて
計画を遂行しています。

この話題に関しては
アメリカでは論争が激しく、
手に負えない状態です。

つまり民主化派(改革・悪)か
共和党派(保守・正義)か
という構図に最終的になるのです。

そしてカニエ,ウエスト氏が言う
スターシードとは

人間を高次元に
押し上げるための
宇宙と繋がっている存在

とでも言うのかな。

これに関しては
何とも言えません。

おとぎ話にしては信じてる
西洋諸国の人多いですね。

でもそもそも
ギリシャ神話だって
空想のはずなのに
なぜここまで
語り継がれてるのでしょうか。

冒頭の4年前の記事では
カニエ・ウエスト氏は
ラッパーのJay-Z氏がイルミナティだと発言
もちろんそのご夫人であるビヨンセ
イルミナティとされています。

これは動画でめちゃくちゃ
出てきてますね。

都市伝説は無知がゆえにエンターテイメント扱い。都市伝説という名前も悪いね


イルミナティは
フリーメイソンの上級組織。

三角形の頂点の階層の人。

高須クリニックの高須先生も
興味でフリーメイソンに
入会されました。笑

余生の楽しみだと。笑
中立的な立場で裏を見たいのでしょうか。

イルミナティ=悪魔崇拝主義者
666悪魔の数字

正確に言うと7が神の数字で
7から落ちた堕天使という意味。

7になれない、それが人間。666。

聖書のヨハネの黙示録(世界の終焉)
では666は人間の数字で
「獣」とされています。

人間は獣。

人間は我欲が高いので争いの元、
操らなければならない。

ホント悪魔的だな。

イルミナティの最終目的は
新世界政府の設立に
新世界秩序(NWO)の設立に
数百年かけてご執心です。

一体誰の意志よ?
ってなりますね。

要は「自分たちこそが神に選ばれた民(ユダヤ、ないしキリストの子)である」


という超狂った思考の集団です。

数千年かけて。

聖書強すぎ。

神は宇宙人。ヤハウェ。

ヤハウェは元々金の採掘のために
地球を訪れ、ネアンデルタール人との
人工受精でクロマニヨン人を作り、
労働力として作ったが
争いばかりして、一世代前の
ネアンデルタール人を殺して
絶滅させてしまいました。
そこで宇宙人ヤハウェは洪水起こして
人間を死滅させました。
ノアだけ良い人だったので残したよって話。

初代人間はアダムとイブ。

宗教に馴染みのない日本人には
不可解に思えます。

例の人口5億人に減らして
イルミナティの上位1%の支配者層が
人間をチップで制御コントロールする
というまさしく悪魔主義。

もちろん
こんな壮大な計画なので
巨額な資金が必要。

ロックフェラー家や
ロスチャイルド家などの財閥、
ユダヤ系巨大グローバル企業などが
その支援者です。
トヨ○自動車だってどうかな……??

グローバルを推し進めたのも
財閥、イルミナティです。

グローバルにすることで、あらゆる国からお金が稼げるからです。


結果、C国に投資して
巨額なリターンを得ました。

リターンを得たのはアメリカではなく
ユダヤ系グローバル企業。

トランプ大統領は
国益を損なわないよう
貿易赤字を出さないよう
関税の掛け合いになじりあい。

その結果が今のC国。
国は破綻しかけています。

アメリカファースト
言ったトランプ大統領は
ケネディ大統領と大変近しい仲でした。

ケネディ元大統領が暗殺されたのは
もちろん個人的な犯罪ではありません。

ケネディ大統領(共和党)の息子、jrも
議員になってすぐ謎の飛行機事故。

ディープステートという
民主党の裏の顔(イルミナティ)の
仕業です。

アメリカ民主党も裏の顔は
ディープステートと言って
羊の皮を被ったオオカミ。

トランプ大統領は
「裏の政府を亡くす」という
ケネディ大統領の意志を
引き継いでいるのです。

ケネディ大統領のお墓を上空から撮影。

画像1

画像出典元:つきしろキリスト教会blog
https://tsukishiro-christ.com/blog/?p=2925

明らかにアルファベットのQですね。

ここから、二度と共和党の大統領を
殺させないというQアノンという
集団が出来上がったのです。

画像2

画像出典元:ノル都市ブログ
https://gamp.ameblo.jp/singersongwritternorway/entry-12446379169.html


なので
真の愛国心者を絶やさず
売国奴を根絶する
ザックリ言うと共和党は
このような保守系なのです。

よって
必要以上なグローバル化こそ
諸悪の根源としました。

トランプ大統領を
「自分の国のことばかり考えて!」
と憤る人がたくさんいますが、
世界中にお金が回ると
最終的に儲けるのはロックフェラーや
ロスチャイルド家といった財閥なのです。

グローバル化は幻想でもあるのです。


日本でもグローバルグローバルと
呪文のように言われましたが
グローバルはアジアだけの話でしたね。

また余談ですが、
アメリカやC国における
事実や裏社会を
YouTubeなどで扱うと、
広告がつかないことが
多いようです。

なのでYouTuber達は
表現の仕方や隠語を使って話してます。

コロナのことをサワニ
トヨタのことをナラチ
とかですね。
(一文字ずつずらすと分かりますね)

YouTubeの親会社名はアルファベット、
つまりGoogleです。

Googleは創業者がビル・ゲイツ。

あの悪魔の666ワクチンを
今年特許申請しました。

管理社会のためのワクチンですね。

ヨハネの黙示録達成のためのものです。
666の刻印を人間に摂取するためです。

偶然かな??

僕のこと、ヤバイ奴と思っている方は多いと思います。笑


知られてはよくないないことを
書いてばかりいるので、
GoogleがAIチェックしてます。

ただゆき=計画を邪魔する一員。

僕がGoogleでエゴサして検索しても
こんな記事ばかり書いてるので
検索に引っかかりません。笑

一般人なのに。

危険危険。笑

ちなみにですが、
中国の国家安全法についても
悪く書いてるので、
中国に仮に渡航したら
僕は逮捕されるでしょう。

中国国家安全法とはそういう
危険な法案なんです。

永遠に中国には行けません。

世界を分断させた後、待っているものとは?


分断させたら
新世界政府の設立
新世界秩序(NWO)の実行です。

イルミナティの支持者は
世界には上流階級、有名人など
多くの人がいます。

特に有名人は影響力があるので
イルミナティは広報として
アーティストを重宝
するわけですね。

Jay-Zのご夫人である
ビヨンセも裏社会の人間だと
反イルミナティ者から非難される中、

テイラー・スイフト氏も
悪魔崇拝主義者の生まれ変わり
ともっぱらの噂です。笑

もう何かどうなってるのやら。

多額なお金を持つと
野望が変わるのでしょうか?

新しい世界は数年後に
やってきます。

巨大なお金が勝つのか
人としての良心が勝つのか

今のところ分かりません。

出来ることは真実を追求し
多角的にモノを捉え、
正しいと思った道に進むだけです。

政治でもビジネスでも。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?