見出し画像

中身のないnote

最近毎日お酒を飲んでいるてごにゃんですが
世間は4連休ということもあり、
noteを軽めに書いていきます。


まだ雨が毎日のように降っていて
梅雨明けが恋しいですね。


それにしてももう7月下旬なのに
夏感が全然出ないなぁ。


noteというのは
有益な情報を書かなければいけない
という概念は一旦自分の中で壊します。


毎日中身のあるnoteを書いている人は
すごいですが、てごにゃんには無理でした。


ネタが尽きたというよりも
余裕を持って更新していきたいと思ってます!



それにしてもコロナの猛威が収まりませんね。

昨日は全国で約1000人ほど感染者が出たみたいですが、実際の感染者はもっと多く、感染したけれどもPCR検査を受けてもらえない。

というような状態の人が何人もいます。

なので、症状出たけど自然完治してしまった人がたくさんいるというのが現状です。

もちろん無症状の人もいると思います。


最近では外出時にマスクしてない人や
アルコール消毒液を使わない人も増えてきています。


コロナの影響で個人的に収入が減ったなどのマイナスなことはありませんが、大切な人がコロナに感染して亡くなってしまったら悲しいですよね。


辛い中、頑張って対応してくださってる医療関係の皆様のためにも、1人でも多くの人が感染しないように気をつけたいですね!

いつか医療関係者を対象にプレゼント企画でもやって感謝の気持ちを伝えてみようかな。


手洗いうがいは徹底しなさい!

By てごにゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?