見出し画像

フィルムで写すZions National Park vol.2


こんにちは。前回に引き続き今回もZions観光についての記事です。
まだ前回の記事を読んでいない方は是非先にそちらを読んで頂けると幸いです。

まぁただ、このシリーズは上手く撮れた写真を貼り付けただけなので読んでいて面白いとかそんなことは全くないです。


Zion Canyon Overlook Trail

2日目はZion Cyanyon Overlook Trailというコースを登りました。このコースは国立公園の中でも入り口付近に位置しており、緩やかな傾斜で比較的短いのでお年寄りの方や子供の姿が他の所に比べて多かった気がします。

Proimage 100   Leica MP 0.72
Summicron 50mm F2


コース入り口近くの駐車場にヤギがいました。
勇ましいですね。

Proimage 100   Leica MP 0.72
Summicron 50mm F2
Portra 400   Nikon F3 HP
Carl Zeiss Distagon 25mm F2 ZF.2


山頂からの眺めは最高でした。
観光客の数もそれほど多くなかったので静かで良かったです。
可愛いリスも居ました。

Proimage 100   Leica MP 0.72
Voigtländer NOKTON Classic 40mm F1.4


帰る途中、道路脇に路駐して寄り道しました。
すごくいい感じの場所。

Portra 400   Leica MP 0.72
Summicron 50mm F2


この日はこの旅一番の夕焼けが綺麗な日でした。


記事数を稼ぎたいのとキリがいいということで今回はここまでにしておきます。
次回で完結します。是非フォローとスキをして僕のモチベに繋げておくれ。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?