見出し画像

ハッピーバースデー。君へ。


ハッピーバースデー。25歳の誕生日ですね。

前日から、台風で1日中停電して。

日付変わるときには暑い夜を過ごしていましたね。

毎年ツイッターのDMに、おめでとうを送るのももう何度目でしょうか。
恒例行事のようになりましたね。
いつも喜んでくれるので私も嬉しいです。

ホールのチーズケーキが15時間停電していても
無事だったことが奇跡ですね。

25歳の抱負は、「仕事を頑張る。」と言っていましたが無理せず自分のペースで頑張っていってほしいです。
私も一緒に頑張るし支え会えたらいいなと思ってます。

欲しいものは何と聞いても、食べたいものしか出てこないあなたが可愛くて愛おしいです。

2日前から唐揚げを漬け込んでめちゃめちゃ美味しい唐揚げが食べたいに答えられたようで嬉しいです。
これも、お肉が無事でほんとに良かったね。

なんだか、こんな誕生日を迎えるのは初めてだし、こんな経験はもうないかもしれない。
暑かったし、大変だったけど、とてもいい思い出になったんじゃないかな?

これからもよろしくね。

今後もこういった思い出を一緒に体験して行けたら楽しいし、体験したことをたまに喋りあっていきたいな。

改めて、ハッピーバースデー。君へ。

月が、きれいですね。


この記事が参加している募集

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。