見出し画像

8月の振り返り。

あっという間に8月最終日。
まだ夏を感じますが、熱中症対策気をつけて生きようと思います。

さて、明日からは9月に入ります。
なので今回は8月の振り返りをしていきたいと思います。

私の8月の目標は以下の通りでした。

**
・8月中毎日noteを書く。
・本を1冊は読む。
・お気に入りの植物を育てる。
・引っ越しの荷解きをする。
・仕事を探す。

**

では、達成できたか振り返ってみましょう。

『8月中はnoteを毎日書く。』
これは達成できたと言ってもいいしできなかったと言ってもいいような△な感じでした。
一日中用事があったりとバタバタした日が続くと日付を跨いでしまい連続投稿が途切れてしまったりしました。
しかし、私の1日を終わらせて寝る前には必ず投稿していたので私の中ではちゃんと毎日投稿できていたかなって思います。
適当に書くことも相変わらず多かったですが、続けることに意味があると思い私自身の評価は優しくしていきたいと思います。

続いて…。

『本を1冊は読む。』
こいらは、ギリギリ昨日の夜達成することができました!
読んだ本は「君と夏が鉄塔の上。」です!
また近いうちに感想noteかけたらいいなと思います!

続いて…。

『お気に入りの植物を育てる。』
こちらも、少し前のnoteでわかるように達成することができました。
可愛いなと思った中くらいとちっさい植物を5つつほど買って現在育てています。
ちゃんと枯れることもなく、すくすく育っているのでとても嬉しいです。
名前もつけたので愛着もバリバリです。
9月もしっかり育てていきたいですね。

続いて…。

『引っ越しの荷解きをする。』
これも達成できました!
彼氏に手伝ってもらい、ダンボールもしっかりと捨て全部荷解きすることができました!
うだうだとだらけていた私をみた彼が頑張れ!と、手伝ってくれたおかげです。
とても感謝しています。
ありがとう。

最後に…。

『仕事を探す。』
んー、仕事と割り切れば仕事なのかもしれませんが、仕事じゃないとも言えるのでこちらも達成度は△ぐらいでしょうか?
この度事務所からお声掛けをいただき、現在は配信ライバーとして活動していただいてます。
まだまだかけだしなので、稼ぎといえば微々たるものですが、一応お金は稼いでいるので仕事なのかなぁ…?
でもあまり仕事感もないのでなんともですね。
何かライバーとして以外でもお仕事を探せたらいいなとは少し思っているので、やっぱり△…いや✕なのかなぁ…?


さて、8月の目標の振り返りはこんな感じでした。
まぁ、割と達成したほうかもしれません。
先月と比べて、目標を少し下げたことが良かったのかもしれませんね。
私にはこれぐらいがあっているのかもしれません。

また来月も自分なりに頑張って小さな目標、小さな幸せを叶えて生きていきたいと思います。

では、また。

この記事が参加している募集

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。