見出し画像

2023年2月の自己紹介(てぃー)

てぃーです。
事情がありまして、本名は公開してませんが
2023年2月時点の自己紹介をします。

横浜出身で、現在25歳の代。
今シーズンまで社会人サッカーで選手をしていました。
学生時代は、高校サッカー部と中学サッカー部の指導と、アマチュアサッカークラブのスタッフをしていました。

現在は社会人になり、仕事は某人材会社の営業職です。採用の支援、キャリアサポートなどを行なっています。
(来年度からスポーツに関わる仕事に移る予定です。)

並行して、一般社団法人FiCに所属して活動しています。
ここでの活動を通して、より良いサッカー環境を創るため、選手、指導者、フロントスタッフ、、、様々なメンバーと共に日々試行錯誤しています。サッカー界にとって少しでもプラスになることを地道に取り組んでいきたいと考えてます。


サッカーを良くしていこうって考えたときに一人じゃできることは限られるので、今サッカーに関わる皆さんやこれからサッカーへ関わることを考えている皆さんとお話して、協力しながら進んでいけたら、、、
そう思って発信してます。

あと、指導者としてのキャリアや指導環境に悩んでいる、サッカーへビジネスの側面から関わりたいけどまず何を考えれば、何が一番良い選択なのか、、、
自分も悩みに悩みました。(全部投げ捨てようかと思ったくらい。)
お話したり、自分の発信で、そういう悩みや現状を前向きに捉えるきっかけになったら嬉しいです。


ありきたりだけど、一度きりの人生なので、叶えたいことを実現するために、頑張りたい。
そして優しい人間でありたい。


ちょっと長くなりましたけど、どうぞよろしくです!


P.S.
昔からのお知り合いの皆さん。
当時から中身は何も変わってないので、ご安心ください。やっぱりサッカーが好きなので、好きなサッカーが少しでも良くなることをやっていきます。これからもたくさん失敗して、恥をかいてることもあるかもしれないですが、そこも含めて暖かく見守ってください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?