見出し画像

イギリスから双子座の季節のメッセージ「これから枝葉を伸ばしていくための整理整頓の時」

木星が牡牛座に入ってから
新月を経て、

感情の揺れがあったり、
思いがけない大きな転換期となるような
「きっかけ」の出来事がやってきたり
新しい人とのご縁ができたり

なんやかんや
時間という概念がひっくり返るような

人によって時間は何倍も長さが違う
世界を生きているかのような?

世界情勢を見ても、
なんだか崖っぷち感が
あちこちで多発していて、

1歩間違えたら
第三次世界大戦にすら
なってしまうような今…

私たち個人に置き換えても
選択をどちらにするかによって、
今後の人生が全然変わってくる
なんてこともありそうな予感。

木星牡牛座入りから
1週間も経っていないとは
思えないほどの

色々体験した感がある。

みなさんいかがお過ごしですか?
気づけば双子座の季節に入っていました。

だからか!
今朝は苦手な
銀行関連のデータや
登録IDやパスワードの管理を
きっちり整理整頓しなければいかん
という

先延ばしにしていたことを
今やるっきゃない
という事象がやってきました。

心と暮らしの土台固め
がテーマだった
牡牛座新月を経て

また新しい気へと
変わったように感じています。

きっちり整理整頓していくことが
今後のお金や活動や自分の器に
つながっているようです。

ここから先は

594字 / 2画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿