見出し画像

水星逆行終了!実家のコタツから出た先に待つここからのスピード感

小寒も、まもなく大寒へ

むちゃくちゃ寒いイギリスです🧊
少し前までドロドロで足を踏みいれることができなかった森もカチコチに。ひさびさに森ぽ。

銀色の冬の森の世界を楽しめる
美しいひとときです。

凍てつく大地の下では、
自然界のものすごい忍耐力や生命力が
育まれているのかと思います。

この世界には、たとえ時間がかかっても
地道に努力してあきらめないで登頂した人にしか見れない光景があります。

先を見据えて、どっしりとしたマインドで、
自分に向き合い精神力を鍛えておく期間は、

人生の中で必ず必要になってきます。

そんな季節が小寒といわれる
最近の時間軸だったのかと思います。

🏔
大人として「社会に貢献、具体的な成果を上げる意識」の山羊座の季節もまもなく終わり、

🛸
「世界の発展や自分の進化に力をそそぐ、宇宙的進化の意識」の水瓶座の季節へ移行していきます。


本日は水星逆行も終え順行に

これまで実家でコタツに入って
ミカンを食べながら今後のプランを練っていたかのような、計画の保留や足踏み感というか?

物事が進まないある種の停滞感と同時に、
あえて今は実家に戻ってゆっくりと体力を温存しているようなリラックス感?の

留のエネルギーから、
いよいよ「充電完了のお知らせ」が
やってきそうです。

来週23日には天王星も順行になり
晴れて全惑星順行に!

1月下旬からは、
大寒を突き抜け一気に加速し、
新しい2023年の景色が
見えてくるのかと思います。

留の期間は停滞感だけではありません。
山頂前に一旦立ち止まるからこそ、
これまでのご縁の中からの嬉しい再会や
培ってきたものから大切なことが
再認識できたかもですね。

さて、コタツで温まった丹田を活力に
水星逆行期間中に再会した
古き良き出来事や人を大切にし、

継承していくものや
これからも共にしたい大事なご縁を再確認し

じわじわと気持ちを整えて、
ここからの加速のエネルギーに備えましょう。

あなたの選択によって別れる、いくつもあるパラレルワールドを正しく選び取れるような人生を送りたいですよね。

マジカルジャーナルのリーディングセッションでは、あなたの「本質」に沿った「人生や運命が開花するような方向性」をしっかりと割り出して、光の方向へ進んでいけるお手伝いをさせていただきたいと思います。

2023年がいよいよはじまります。
「私たちは楽しむために生まれてきたのだ」ということを今いちど思い出し、元気にやりたいことや夢に向かって前進していきましょう!

おめでとう。すべては整いました!
後は行動あるのみ。
遭遇するすべてのことを楽しんで。
あなたは運がいい!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿