見出し画像

2024/1昨年の振り返りと今年したいこと

気づいたら
新年明けてました。

年末から仕事が忙しく
あっという間でした。

今年はコロナでの
勤務変更はなく
平和な年始を過ごせました。


昨年は不妊治療と仕事、
実家通いに奮闘してました。

不妊治療は
人工授精6回して実らず、
今年から体外受精に挑みます。

仕事はリーダーを努めて
視野を広げること、
後輩指導の経験を重ねました。

遅咲きですが、がんばります。


実家通いは
父の体調が良くなり、
スローペースなります。
2重生活は
体力的に辛かったです。

自分も親も着実に
歳を重ねていると感じ、
体調管理に
気を付けようと思いました。

今年にしたいことは
家の片付け、
妊活と仕事の両立です。


片付けは永遠の課題ですが、
少しでも家の中を
整えたいと思います!

そして夫と仲良く過ごします。


最後になりましたが、
今年もよろしくお願いします。